いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑苦しいじんべいの完成
2007年05月27日 (日) | 編集 |
袖なしのじんべいが3枚完成しましたよ
真ん中は、マイメロディの2枚目です
袖なし甚平20070527

虎は、ちょい悪どころか・・・とても悪になります


ある日、ネットサーフィンをしていたら・・・
赤ちゃんが虎柄のパンツを履いてお座りをしていました。
小さなお尻がかわいくて印象的でしたよ♪

そして、その日
いつもネットで布地を購入するナカムラさんで
虎柄の布地を見つけたのですよv(=∩_∩=)
買うしかないよね~にゃはは


かくして。。。
この犬服が生まれたのです
(*^m^*) ムフッ

おにーちゃんは「早く虎を着せようよ!ついでに虎のパンツも作ってね」と言います。

が・・・なんたって、この虎柄は布を見ただけで船酔いしそうだし
暑苦しいよ(;゜(エ)゜)


虎柄 まだ半分くらい残っているし・・・
クラクラ目が回るし 苦手だわ
責任は私なんだけどね(-""-;)


とりあえず
洗い替えも出来たし、安心しました~=*^-^*=
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん!虎柄の甚平を着たところを見て見たいです^^
縞模様がもう少し大きいと船酔いしないのにね^^;
せっかく作ったのだから、頑張って耐えてください(*^Ω^*)ニッコリ☆
v-218
2007/05/28(Mon) 12:39 | URL  | 猫仙人 #rWWQeUu2[ 編集]
猫仙人さんへ
コメント有難うございます。

うちのトラをご披露しますね~
もう少しお待ち下さいm(。_。;))m ペコペコ…
2007/05/28(Mon) 17:05 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
