いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
犬服♪初じんべい
2007年05月19日 (土) | 編集 |
かわいい布の座布団カバーをリメイクして
ジャパーニーズ好きのロックに【じんべい】を作りました。
長座布団カバーの片面でじんべいが一枚(犬服デスが)作れましたよ

初じんべい


袖付けにはしごレースを付けました



このごろ、部屋は冷蔵庫の放熱などで暑くなってきましたε-(´o`;A

それでもロックは、暑くても服を着ているんですよ~
珍しい犬ですよね(*≧m≦*)

おかげで・・・アトピーの包帯代わりだから、
着てくれているだけで助かってます(・・ゞ

しかし、暑いです フゥー
オーバーオールだけ着せると、腕や肩を掻いて仕方ないのですよ(-""-;)

シャツを着せても暑苦しそうなので
風通しの良さそうなじんべいを作りました♪

ロックの身体の寸法に合わせるように、構想が長かったのですが
その分、ぴったりサイズに出来ましたよ~ヤレヤレヽ(~~~ )ノ



着せてみたら、パパが喜んでました
???r(・x・。)アレ???



おにーちゃんに私が
じんべいが完成したから、ロックによさこい踊りを教えてよ~」と言うと
「(≧ω≦)b OK!!どすこい踊りね」だとょ


ロックは相変わらず、床を掘り掘りホリホリ
「もんぺ&たすき掛けが欲しいよ~」・・・・・∪・ω・∪ボソ...



座布団カバー残り

長いファスナーも保管してあるよ!


サァ。。。座布団カバーの残りの片面で何を作ろうかなぁ~
もう一丁甚平でしょうかね(・-・*)ヌフフ♪
スポンサーサイト
テーマ:ワンコのお洋服☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
ブログ村の☆手作りワンコ服☆から遊びに来ました(*^-^*)
とってもカワイイじんべいですね♪
私も浴衣を作りたいって思ってます♪
2007/05/31(Thu) 10:20 | URL  | shino #xSyznz2k[ 編集]
shinoさんへ
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませー

最初は、どうなることかと思いましたが・・・・
ニットでTシャツを作るよりも簡単でしたよ。
伸びることもないし、意外と脱げにくいかもデス

帯を付ければ、浴衣になりますよね
shinoさん~がんばってね
2007/05/31(Thu) 11:02 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
