いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
巻ロックやり直し(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2007年05月15日 (火) | 編集 |
注文していた巻ロックミシン糸が、やっと届いたので・・・
やり直しですよ(*μ_μ) イヤン♪

巻ロックやり直し


使用した糸は孝富さんのミレーヌ巻きロックミシン糸 40D/1000m



解くのが面倒だったので・・・
巻ロックで縫った部分を切り落として縫い直し
ギャザーは解いて縫い直しましたょ
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



・かがり幅 M
・送り幅 巻ロックの2.5
・差動 0.6
・下ルーパーのテンション 7(少しきつめにします)
・他2本のテンション 4
・ギャザーの作動 1.8


残る問題は。。。
ロックちゃんが気に入ってくれるのでしょうか・・・
┐(^-^;)┌さぁ・・?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
(^-^*)/コンチャ!
本格的でしゅねっ・・(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ
教えてください!(m。_。)m オネガイシマス
私もブログに新作だしましたので
遊びにきてくださいな。。。待ってます
2007/05/19(Sat) 12:46 | URL  | ダブルママ #mQop/nM.[ 編集]
ダブルママさんへ
ダブルママさんの犬服こそ
可愛く丁寧に作ってあるじゃないですかぁ~
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

私もロックにフリフリを着せたくてダブルママさんの真似っこしようとしたら・・・・
似合いそうもなくて放置しちゃいましたが、
お互いに頑張りましょうネp(´∇`)q ファイトォ~♪
2007/05/19(Sat) 23:01 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
