いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
型紙調整中~☆
2007年05月14日 (月) | 編集 |
犬服の型紙を調整中です
型紙調整中~☆200705



下側の型紙はオーバーオール1&2の前身頃です。



身体にフィットしないと、犬だって着心地悪いよね~(・Θ・;)
どうしたら、もっと格好良くなるのかなぁ~?
適当に削ったり足したり、セロテープで紙を貼ったり切ったり
調整してますよ。
もう少しなんだけどねぇ~イマイチ(-""-;)

「ねーロックちゃんよ♪これじゃぁ~ブカブカだよね」
「ロック~ココきつくない?苦しい?」

試着させて、ロックに尋ねても
まるで知らんぷりなのよね~ま、イイかァこんなモンでしょ

究極のコツは・・・テキトー♪テキトー♪

テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
