いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛い布探し キョロ(・・ U三U ・・)キョロ
2007年05月14日 (月) | 編集 |
先日、夜9時過ぎでしたが
スーパーの寝具売り場に行って、何気にウロウロして・・・
可愛い犬の布地を発見しましたv(*'-^*)b

かわいい長座布団カバー


「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪パパ~~これ買ってもイイ!?」
「?!(・◇・;) ドウシタノ?」
「実は、長座布団カバーなのね♪ワンコ柄d(^-^) デショ? 
これで犬服作るのよwお買い得だし~~」
「(≧∇≦)b OK」
と、レジに持っていきましたよ♪ルンルン

ちょうど、その時のレジ打ちは顔見知りのおねーさんでした。
(私と同世代だけどおねーさんです 笑)
顔見知りだけで、まだ一度も話したことがなかったのですヨ

それなのに・・・

「この犬柄かわいいでしょう♪
アタシ犬を飼っているんだけど、このカバーで犬服を作ろうと思って・・・」
と、話しちゃいましたよ(;´▽`A``

すると、そのレジのおねーさんも
「私は猫を飼っていますよwこのカバーかわいいですもんね~動物病院へ行くと、可愛い服を着てる子が居ますよね~きっと、ペットの服を作り出したら、モノの見え方が変わっちゃうのでしょうね( ・_・)σ゛ツンツン」
と、お客さんが少なかったおかげで
楽しいオシャベリをしました♪

昔みたいに、お店やサンで世間話が出来ないと思ったけど・・・
ホンの少しの時間でしたが、楽しいひとときでした =*^-^*=にこっ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
