いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スケッチブックが入る犬バッグ
2007年05月07日 (月) | 編集 |
スケッチブックが入るバッグが
ひとつ完成しました。

スケッチブックが入る犬バッグ



使用した布はUSAコットンの犬柄で、見ているだけで楽しいです♪

ハートと犬のタグ


さりげなく脇に挟んだワンポイントのタグ(ビスネーム)はハートと犬にしました(*'ー'*)ふふっ♪
大きさは縦30×横40です。
内袋には四つのポケットがあり、ひとつはケータイ用ポッケw

スケッチブックを入れるだけなら・・・
ぺったんこバッグでも良かったけど、
軽食やペットボトル。。。お弁当も入るように
欲張って8センチくらいのマチを付けました。

次は、縦33×横40で作ります(o^-^o)

このくらいの大きさのバッグって
ドッグフードを買いに行く時も、ちょうど良さそうですU^ェ^U ワン!


パパが言ってました
「このバッグにロックの好物を入れてあげるよ!イチゴ、レタス、柏餅だろォ~
でも、アトムちゃんは入らないぞ」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


注:アトムちゃんはロックが大好きなお友達ワンコです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始めまして!
手作り洋服の方にきてくれてありがとうございま~す♪ 遅くなりますてm(__)m
4月初め頃からやっとブログを立上げ何がなんだか解らない内に1ヶ月過ぎてしまいました・・
 これからヨロシクお願いいたします
手作りバック素敵です!
 色々とおしえてくださいねっ!
   本当にヨロシクお願いします
   
2007/05/09(Wed) 21:42 | URL  | ダブルママ #-[ 編集]
ダブルママさんへ
初めまして(o^∇^o)ノ
手作りは、楽しいですよね♪
既製品よりも野暮ったいけどオリジナルで愛着がわきますよ(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

私もフリフリドレスをロックに作ろうかしら???
いちおう・・・可愛い布地やレースとか材料は手元にあるのですが
ゆっくりとマイペースでチクチクしているので
材料の山になってます(;゜(エ)゜) アセアセ

ダブルママさんを参考にフリフリキャミ縫いたいわ~~σ( ^ー゜)
私こそ、色々と教えてくださいませ~m(。_。;))m ペコペコ…
2007/05/10(Thu) 11:29 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
