いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてのオーバーオール
2007年04月22日 (日) | 編集 |
犬服♪オーバーオールを初めて作りました。

ロックが暴れても肩ひもがずり落ちないように気を配り、
背中中央にLOVE、お尻のポケットにSPORTSのロゴテープを縫いつけました。

初めてのオーバーオール

やんちゃ坊主に見えますよね


お気に入りの米袋と


↑こちらの写真はロックが毎日遊んでいる米袋です~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

尻尾の毛は掻き壊して抜けてしまったのですよォ~
これで治りかけなのです(^0^ゞ

これから暖かくなったら、涼しく着せたいのですが。。。
まだ肩周りを掻きそうなので、もうしばらくはシャツも着せるつもりです
テーマ:ワンコのお洋服☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
