いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロックの毛が生えてきたy(^ー^)y
2007年04月22日 (日) | 編集 |
ロックは肩から腰まで小さなブツブツと膿かリンパ液のような固まりの黄色っぽいフケが出来てました。
それが非常に痒くて、掻き壊して傷になり・・・
繰り返しているうちに部分的に毛が抜けて生えてこなかったんです(-""-;)

なんとか痒みだけでも楽にしてあげたいとソォーッと優しく掻いてあげたり、お薬&サプリメント等いろいろと試していました。

どれが効いたのかは判りかねますが、やっと快方に向いてきました♪

おかげさまです♪サンキュッ (v^-^v)♪



反面・・・
これまで治療のために、たくさんの愛情を掛けたつもりでしたが、
ウルトラ・スーパー・スペシャル甘えん坊に格上げになりましたヨ。
人間にひっついていればおとなしいけど・・・
暑いし重いのよね~(*・ε・*)ムー何も出来ないよ


現在はロックを【ウルトラ・スーパー・スペシャル頑固ちゃん】と呼んでます(*≧m≦*)
略して。。。とってもガンコw


ガンコちゃん~これからも可愛がってあげるわよ
∪・ω・∪\(^-^ )ナデナテ"




シラー2007

ロックの写真じゃないの~ごめんちゃいm( __ __ )m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
