いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒暖に伴って
2007年04月19日 (木) | 編集 |
このところ寒暖の差が激しいですね~

ロックは服に慣れてしまって・・・ブラッシングしようと服を脱がせると寒そうですよ

「ロックちゃん!裸で居たら寒いよォ~早く着ちゃいなさいネ」と私も言ってしまいます。


暖かい日には、夏用の服を考え
寒い日はロンパースを考えてみたり、毎日布地を並べて構想しています(*'ー'*)ふふっ♪

実際に、デザインを変更するのは


面倒なので


構想というか・・・


空想というか~


妄想だけで楽しんでます
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





プランターのシラーが花火のように開いていたので
夕方でしたが携帯のナイトモードで撮影してみました。
シラー2007

昨年、植え替え&株分けをしたので花付きが良いです(*^ー^*)

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
