いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
犬服♪やわらか戦車Ver.2
2007年03月22日 (木) | 編集 |
おにーちゃんのTシャツのロゴがライトで反射するのですが。。。
布地は、まだしっかりしているのだけど
ロゴの半分くらいが剥がれてきましたョ

そんなわけでロックに頂いてリメイクしました。
犬服20070322


このシャツとパンツのコーディネートは
やわらか戦車Ver.2】と呼びます~♪



本日のモデルはロックじゃないですね(*^m^*) ムフッ
丸い尻尾のニューモデルさんを紹介しますね~
ニューモデル⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪



お顔も丸いです⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
グリーンとホワイトのボーダー服は似合ってるでしょうか?

正面のくまちゃん



先月、ケータイをやわらか銀行の東芝製に取り換えました
やわらか銀行の東芝製って楽しいんですよ♪
くーまんがケータイの中に居るんですね~ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

くーまん可愛いな~って
最近はこのクマちゃんとアタシ寝てるんですよ(´▽`;)


ロックのご機嫌が直ったところで
取り直しの写真です~↓見てねv(=∩_∩=)
犬服♪やわらか戦車Ver.2



おにーちゃん
「なんだヨォ~~~
剥がれたロゴをゴム糊で貼ってロック着せるの~?だったら僕がまだ着たかったのになぁ」・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


「色違いでおなじTシャツがあるでしょ♪ロックとおそろで着られるじゃないのよ~」シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ

おにーちゃん
「ロックとおそろ?!。。。なんだかなぁ(-""-;)」



余談です・・・
やわらか戦車とロックは関係ないと思うでしょうが
テッテケ♪テッテケ~♪とロックは匍匐前進して遊ぶのですよ
今日は私のバッグに攻撃してました( ̄□ ̄;)
革製のバッグはロックの攻撃の跡がしっかりと付きますねぇ
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
