いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
男の子っぽいワンコのスーツ
2007年03月03日 (土) | 編集 |
ひな祭りですが。。。男の子らしいワンコのスーツを作りました。

パパの古着をリメイクして犬服を作りましたヨ

布の店ブーケさんのリブニット
を襟ぐりにつけ、袖は動きやすいラグラン袖です。
背中のボタン留めなので着せやすいです♪
ズボンは迷彩模様です(゜◇゜)ゞ
このコーディネートをやわらか戦車と言ってます(^w^)



ワンコのスーツ20070303


モデルさんはグデグデと寝てますが・・・

おにーちゃんはロックに子守歌を歌うのですo(^▽^)oキャハハハ

(;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪
やわらか戦車の心はひとつ

生きのびたい 生きのびたい



ピンク色のフリフリより似合うかな~
やっぱり男の子だわね


ラレコ先生のやわらか戦線異状なし (公式ブログ) はこちら

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
履歴からやって来ました(・ω・e-418)
また遊びにきてくださいネ♪#

かわいいわんちゃんですねe-414+。
着てるものもまた素敵です☆+。

運営がんばってくださいね◆◇
2007/03/11(Sun) 18:09 | URL  | まあしい #dvUYBDnY[ 編集]
まあしいさんへ
まあしいさん(o^∇^o)ノいらっしゃいませ~

まあしいさんのブログ楽しかったですよ♪
またお邪魔しますね~

2007/03/12(Mon) 14:00 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
