いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
一瞬芸Uo-ェ-oU ポッ♪
2007年03月01日 (木) | 編集 |
ロックの食事は一日二回なので
食べる時はガツガツ早食いですよ。
食べると言うよりも飲み込んでますね~

だから、せっかくスヌードを作ってあげても一瞬芸です。

スヌードとは、ご飯やお水で耳が汚れないように・・・耳にバイ菌が入らないようにする耳カバーです。

食べ終わったら、即座にスヌードを外してエリザベスカラーを着けないと、尻尾と手を噛み噛みしちゃうので
スヌード姿はホンの一瞬芸です(-""-;)

スヌード&リメイクシャツ


着ている服は、パパのシャツをリメイクしました♪
脇から腕に掛けて細く縫い直し、後ろ身頃(ロックのお腹側)の中央に幅広くダーツを取るように縫い縮めました。

宅配便のお兄さんがロックのシャツ&ズボン姿を見て。。。
チョット反応するのが楽しみです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
