いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンコのズボン♪2号
2007年02月26日 (月) | 編集 |
ズボン1号が脱げやすかったので、工夫して2号を作りました♪

背中側はゴムひもを通して、お腹側は2センチくらいのアクリルテープです。
アクリルテープの先にマジックテープを縫いつけて着脱も簡単になりました(o^-^o)

レースとチロリアンテープがロックちゃんのお尻にオサレでしょ
ピンクの布地は、だいぶ前にスカートを作った残り布です
(*^m^*) ムフッ おかま~

ロックちゃんのズボン♪2号



ピンクのフリフリ・・・おにーちゃんには評判が悪いのよ
次はちゃんと男の子にします('◇')ゞ

ズボンを作る前は、ロックがズボンを履いたまま上手に排泄できるのか心配でしたが、少しも問題なく生活できてます (´▽`) ホッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
