いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風の吹き回し
2005年06月15日 (水) | 編集 |
うちのパパさんは、永いことウン十年も絵を描いてます

近頃は~風景画や静物画を描いてるんです


私としては~
「おにーちゃんの(息子)の肖像画を描いてネ」
「かわいい可愛いロック(愛犬)を描いてちょーだいね」←親バカ(≧▽≦)
「玄関のドアを開けたら~豪華な赤いバラの絵が一枚欲しいなぁ~」
ってカンジでリクエストしてるんですが・・・
私のリクエストは。。。滅多にというか、ほとんど描いてくれませんεミ(ο_ _)ο ドテッ…

ところが、ところが。。。
どういう風の吹き回しなのか~黙って描き始めたんですよ
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
ロックちゃんの絵を描き始めたんです[壁]・m・) プププ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

私の記憶では~こんなコト、結婚以来初めてと思います(π0π) ウルルルル

あのサァ~仕上がったら・・この絵は売らないでしょうねぇ~~
(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
私のモノだよd(゜ー゜*)ネッ!
σ(・・*)アタシの予約済みだよね~
念を押しちゃいましたv(*'-^*)b

20050615221137s.jpg


まずは、コンテで下書きが出来たっていう所ですが、ご覧下さい(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご主人様は個展とかしてるんですか?
なんか、すごいすてきな絵です・・
趣味ではなくお仕事ですか?いいな~~
ベビーリーフは絵心なくてなんにも描けません・・・
2005/06/16(Thu) 16:56 | URL  | ベビーリーフ #-[ 編集]
旦那さん、絵すっごく上手ですねー!!
見とれちゃいます(*´∀`*)
下書きでも十分綺麗で絵になってる★
ここから色付けするのかな~??
完成が楽しみですね♪^^
2005/06/16(Thu) 22:40 | URL  | ちな #-[ 編集]
展覧会で失敗しました
6月の公募展は~5月末に搬入する予定だったんだけどねぇ~
ドジしちゃって、搬入の日を忘れてました(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ

夜中になって気が付いたんだよ~(爆
なんのために、あんなに時間を掛けて描いていたんだろう??
あきれて怒る気にもならなかったよ
思わず、二人で顔を見合わせちゃった~


これから、何回も塗り重ねて仕上げていくんですよ~
絵の具を塗り重ねちゃうのにも関わらず・・・丁寧な下描きがいるんですv
下描きで手を抜くと、あとが大変=*^-^*=♪
2005/06/17(Fri) 18:31 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
