いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンコのズボン♪1号
2007年02月24日 (土) | 編集 |
ロックちゃんのズボン

ロックちゃんったら~嬉しくてシッポを振ってます♪


犬服って小さくて簡単だと思ったら、意外と面倒でしたよ~
工程は人間様の服と同じか、それ以上に手間が掛かるのよね
おにーちゃんのパジャマのズボンの方が、よっぽど簡単だよ(^▽^;)

ロックちゃんのためなら・・・えーんやこーらぁ~♪と、縫い縫いしちゃったわん



服を着せたら、カイカイしても傷が治るかもしれませんね~しばらく様子見です


ケータイを取り換えたのですが・・・
くーまんとロックのお尻 なんか可愛い~♪まんまるコロコロ=*^-^*=
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
犬のズボンとか、袖のあるものは、
難しいですよね。

上の写真のロックちゃんのズボンは、
犬用とは思えないくらい
きちんとしたズボンですね。
しかも靴下付ですか?
2007/02/25(Sun) 11:17 | URL  | kaki #-[ 編集]
kakiさんへ
kakiさん はじめまして(o^∇^o)ノ
見返しを縫ったり、工程は人間様の服と変わらないと言うか。。。手間が掛かってたいへんでしたよ(;´▽`A``
手抜きをしようにも丈夫に作らないと・・・
ワンコ様が破きそうなので、できるだけ頑丈に縫いましたよ。

アレルギーでカイカイするので爪で傷が出来てしまうので、靴下も履かせているのです。
いちおう・・靴下も私の手作りですよ(∩。∩;)ゞ
2007/02/25(Sun) 17:46 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
はじめまして
先日は、HPの掲示板に書き込みくださってありがとうございました。ロックちゃんの服の参考にしてくださったようで、はじめてのことなのですごくうれしいです。
パッツンv-239には思わず笑ってしまいました。HPの製図のところを、直したほうがいいかもしれませんね。
うちは超短毛の犬が2匹いるので、散歩の前に5秒で着せないと喧嘩をするので(笑)市販の服は買ってもすぐつかわなくなります。洋裁は全くだめなので、犬の服には苦労しています。
エバンスさんは本格的に作られていて尊敬します。過去の日記などもまたゆっくり見させていただきたいと思います。

2007/02/26(Mon) 18:05 | URL  | パル母 #JalddpaA[ 編集]
パル母さんへ
パル母さん有り難うございますm(._.*)mペコッ
ロックがアレルギーで傷だらけになって、薬を飲ませても塗ってもカイカイ噛み噛みしてしまうので、包帯代わりに服を着せようと思ったのですよ。
簡単に着せられて良さそうだと思ってパル母さんのHPを参考にさせていただきました。

私の洋裁も中学高校の家庭科レベルですよ
年季だけデス≧(´▽`)≦

お陰様で、ロックの傷は綺麗になってきました♪ありがとう
2007/03/02(Fri) 12:02 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
