いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶどうパンが食べたいのです
2007年02月01日 (木) | 編集 |
ぶどうパンって、急に食べたくなりませんか?
私は突然にぶどうパンが食べたくなるんですよ~

で、夕方ご飯と一緒にパンの支度をはじめたんです♪



ところが、そのぉ~~



でね・・・


レーズンの買い置きがなかったんですよ>┼○ バタッ


冷蔵庫の奥の奥にブランデー漬けのレーズンがあるのですが・・・
何時頃、漬けたのだか~???r(・x・。)アレ???
とにかく数年は経っているのですよ

食べられるのかな~?

まぁ~ブランデー漬けだから食べられるよね(;^_^A アセアセ・・・

でも、なんだか色も茶色いし。。。指でソッと触ったら柔らかすぎるし

旦那様にケータイで干しぶどう買ってきて~と頼んだけど
まだ帰って来ません(ノ_・、)

HBはミックスコールしてるんだよ~(;^_^A アセアセ・・・
ぶどうパン食べたいのよね


ふる~いブランデー漬けレーズン


写真を加工している間にパパさんが干しぶどうを買ってきてくれましたよ
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
それでもって・・
「ねぇ~この古い干しぶどう食べられる?」
と、パパさんに相談してみましたよ


パパ「コレかい?冷蔵庫の野菜入れの奥にあったヤツだろう!」

わたし「そそw5年モノかなぁ~もっとあったかも(;~〓~) アセアセ」


食べてくれましたよ古ーいブランデー漬け干しぶどう
パパさん勇気あるじゃん[壁]・m・) プププ


パパ「オオーw(*゜o゜*)wこれは旨いよ!!!コレってウン万円の価値があるかも」

おやおや私が叱られると思ったら・・・お褒めの言葉y(^ー^)yピース!

もったいないから、次にパンかケーキを焼く時に使ってみますね
(・-・*)ヌフフ♪貧乏性なアタシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^_^;)
えへへ
私は4年物の冷蔵庫干しぶどうを使ったことがあります。
大丈夫でしたよ・・・
ぶどうパンって食べたくなりますよね~
2007/02/02(Fri) 08:47 | URL  | そうりゅう #-[ 編集]
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
Σ(゜□゜*)ナニーッ!! 
その干しぶどうは、ドライのままのカリカリのだよね~
お見それしました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ぶどうパン焼けたけど、イマイチ膨らまなくて
ミミが固かったですよ(+。+)
いちおう・・・味はぶどうパンでしたよ(〃'∇'〃)
2007/02/02(Fri) 14:02 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
