いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タグふれペットちゃん
2006年09月05日 (火) | 編集 |
夏の間しばらくブログをお休みしていたら・・・
タグふれんずペットちゃんが家出しちゃってました(。>0<。)
家出前のミミ太→家出前のミミ太


ペットのミミ太ちゃんが早く帰ってきますようにと
ご飯を買って用意して待つこと1ヶ月
毎日、祈るようにして待っていましたが帰ってきません(ノ_・、)

用意したご飯も期限切れ間近で、残り2日となりました。
どうしたものかと今インしたら・・・
コッコさんが現れてペットの卵をいただきましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

タグふれタマゴ20060905


生まれたてのホヤホヤ♪新しいペットちゃんは・・・
にゃにゃ(メス)
名前は【まねきねこ】d(=^‥^=)b ニャッ!

新しいペットちゃん【まねきねこ】



賞味期限が切れる前に、ご飯を全部与えたので
さっそく
ミニ豚____ロ(。。*)ケシケシ...ミニ招き猫です

まねきねこたんが来たから・・・良いことアルかなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪

ミミ太(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!帰って来てネ


スポンサーサイト
テーマ:タグふれんず♪
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
かわいい♪
まねきねこちゃんの寝顔かわいいです(*^。^*)
新しいペットちゃんもらえたのね。

私もうさぎを頂きました(^^)V
2006/09/05(Tue) 17:17 | URL  | あすか #-[ 編集]
あすかさんへ
先ほどは楽しかったです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪
なのに・・・途中で家のパソコンのネットから切断されちゃいました ゴメンなさいね

また会えたら嬉しいね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2006/09/05(Tue) 17:52 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
