いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢みたい
2006年08月27日 (日) | 編集 |
素敵なブローチが当選しましたヾ(〃^∇^)ノ

楽天の**イリーデパール**様からのプレゼントです
真珠のブローチ


↑デザインブローチ8mmレッドピンク 大人っぽいでしょう(o^-^o)

汗や化粧品に強く、10年以上の品質保証付きです


6月生まれの私は誕生石が真珠なのでして・・・とっても嬉しいです( v^-゜)Thanks♪


懸賞を始めたのは私が中学一年生の時で、サビオ(くらしに夢を広げるライオンの救急絆創膏)に応募して・・・ダーラナ馬が当たりました♪ダーラナ馬はスウェーデン中部のダーラナ地方の伝統工芸である木彫りの馬で幸せを運ぶ馬といわれています。
現在は手元になくて実家の人形ケースに飾られてると思いますが、私の想い出の品です^^

その後、懸賞に応募することもなかったのですが・・・義姉が懸賞用の葉書を毎月買っていると聞いたこともあって
私も子供が生まれてからボチボチと懸賞を楽しんでいました。
柔軟剤のファーファのぬいぐるみやコニカのドラえもんのカメラ、チャルメラおじさんのボイスチェンジャー等が当たりました。

パソコンを初めてからは、ビールやカロリーメイト、2000年プレミアムの香水、ヒューレット・パッカードのプリンタ、デジカメなどが当選しました♪


2003年8月 デジカメ
2005年8月 お財布
2006年8月 今回のブローチです

私って8月がラッキーなのね( '∇^*)^☆うふっ♪


7月に応募したアイスキャンデーのホームランバーはハズレたかなぁ・・……(-。-) ボソッ

スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
えええええっっっ!!!!
ステキ!素晴らしい!!
やっぱり懸賞って出してみるものなのね~
挑戦してみようかな!
あやかりたいわ~^^
2006/08/28(Mon) 14:20 | URL  | そうりゅう #-[ 編集]
そうりゅうさんへ
お洒落でしょう(・-・*)ヌフフ♪

育毛剤なんかも当たったことがあるのヨ
パパは育毛剤で喜んでいたけれど。。。σ(・・*)アタシは真珠よねw

^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
豚に真珠
2006/08/29(Tue) 14:47 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
