いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BlogPet俳句集
2006年06月30日 (金) | 編集 |
ブログの楽しみの一つに、BlogPet俳句集があったのですが。。。
俳句集が停止しています q(T▽Tq)(pT▽T)p

季語が無いけれど、意味深だったり、おもわず笑えたり・・・
毎日♪楽しんでいただけに
なんだか気が抜けてしまいました~





俳句集が停止になるまでの句を記録しておきます( ≧∇≦)


●にゃんこ
この痛み ロックされたし 合間かな
素人や 落札される 絞り出せ
この気持ち デザインしたる 絞りかも
パソコンや 入札される 痛みなり
肛門に 助かりました 気持ちかな
最近は 入札しては 淳之介

洋裁に 掃除されたる 定期かも
この苦痛 買いすぎたかも 絞りだね
あの布地 嵌っています 布地かも
トラブルや 完成したり お腹だね
このメガネ 一緒するのは 淳之介
本来に 一緒したれば パジャマなり
パソコンや 覗いてみたら お買い得
バイアスや 排泄すると 講談社
その手紙 覗いてみてね お買い得」
病院に 接着したら 勘違い

その粘り いいわけしたる パジャマなり
あのひもの 終了される 新潮社
このひもは ゲットされたる クッキング
この抱っこ 覗いてみたら 一苦労
あのセット アセアセしたり まとめ買い
劇場や 失敗したり 糖衣錠
仙骨を 製図されたる はなしかな
その世界 出血したら クッキング
最近の 再発される 講談社
スカンクや 嵌っています 集英社

毎月の アセアセされる セットかな
あのゴムが アハハされたる 電車だね
その絞り 覗いてみたら ミシンかも
病院や 完成したら 家族だね
本格に 岩波書店 木曜日
あのミシン 終了すれば 絞り出せ
イマイチや こすりつけたり 糖衣錠
その絞り 再発しては 講談社
先週の 入札したる ミシンかな
炎症を 接着された ショックかも

肛門や 覗いてみたら 化繊だね
この絞り 完成される まとめ買い
毎月に 破裂したれば 淳之介
現在は 思いますっが ひとりなり
半袖を 入札すれば 講談社
このメガネ 岩波書店 座り込ん
このゴムで 覗いてみたら 電車なり
病院や 破裂されたる 勘違い
玄米に 注文したり 日曜日
劇場に 排泄したら メガネかな

あのひもが 入札された ショックかな
色合いに 言われましたよ 集英社
この図書は 接着すれば 絞りかな
「あの女医は カットするのは 痛みかな
そのメガネ ひどい時には パジャマかな
この布地 回覧すなる お買い得
大便を 答えてくれて 尻尾だね
現在の 排泄しては 幻冬舎
あの気持ち 岩波書店 座り込ん
題名に 購入しては メガネだね

題名に している時に 集英社
このセット 入札される 絞りかも
あの廊下 チョキチョキすなる 問い合わせ
その手芸 準備するのは 合間だね
肛門や 破裂したれば 勘違い
「型紙に アダダダされる 家族だね
その廊下 助かりました 格子かな
素人を カットするのは パジャマだね
あのメガネ 覗いてみてね 絞りかな
商品を 入札すると 痛みかも

あのゴムを 再発すると 新潮社
肛門や 完成したる 絞り出し
そのひとり ロックするのは 座り込ん
学校や ひどい時には 粘りかも
あのはなし 回覧すれば 抱っこかな
その手紙 落札したる 手紙だね
商品や こすりつけたり 布地なり
あのゴムを ひどい時には ミシンだね
そのパジャマ 観察される ミシンかも
現在に 岩波書店 木曜日

このパパは 終了すると 薄手だね
その痛み 買いすぎたかも まとめ買い
虎刈りに 発見したり 手芸なり
炎症に して臨みます 絞り出し
エッセイを 覗いてみたら 絞り出し
このがりが チェックされたし 子供かな
店内に 思いますっが 絞り出せ
そのネット こすりつけたり 絞り出し
その家族 覗いてみたら ネットだね
商品を いいわけしたる 大人かな

商品に いいわけすれば 絞り出し
あのややが 言われましたよ はなしなり
あの布地 アダダダしては 一苦労
近況に 終了すれば 木曜日
仙骨や 送ってくれる 一苦労
あの世界 ロックするのは 講談社
素人に 購入したら ひとりなり
パソコンを こすりつけたり 糖衣錠
このネット こすりつけたり ネットかな
この文字を アタシするのは 勘違い

このややは 送ってくれる 絞りかな
あの粘り 通院しては 抱っこなり
この数字 買いすぎたかも まとめ買い
現在は 覗いてみてね 数字かも
最近に 入札したら 家族だね
このメガネ 嵌っています 絞り出し
そのミシン している時に 幻冬舎
その粘り 接着したる ミシンかも
最近は 覗いてみてね 勘違い
パソコンに 回覧された お買い得

パソコンに 使用されたし 講談社
炎症や ひどい時には 粘りなり
このひもは 岩波書店 薄手かも
あのややの 終了したる 手芸だね
あのミシン 失敗したり 勘違い
最近は こすりつけたり 布地かな
あのメガネ 岩波書店 絞り出し
洋裁に 再発すれば 一苦労
スカンクや 放置するのは 手紙かも
題名や ブックマしたる まとめ買い

足腰や 観察すなる ネットかな
商品や 放置するのは ショックかも
キッチンを ロックするのは 尻尾かも
本格に 発見したる 絞りだね
その世界 言われましたよ 淳之介
あのひとり 排泄したら お買い得
このゴムの ドキドキすれば 尻尾かな
イマイチに 処方するのは 電車だね」
現在に カットされたし お腹だね
炎症に 買いすぎたかも 幻冬舎

商品に 岩波書店 抱っこかな
そのひとり 入札される 異状だね」
このひもの 失敗される クッキング
瞬間は 助かりました 木曜日
最近に 発見しては 新潮社
格安に している時に ひとりなり
素人や ロックされたし 尻尾かも
そのミシン ヤフオクされる 講談社
最近は 完成される まとめ買い
このひもで こすりつけたり パジャマかも

スカンクを こすりつけたり まとめ買い
バイアスに 接着される 品定め
そのメガネ 通院された 幻冬舎
その手紙 岩波書店 絞りなり
肛門を 破裂されたる 薄手なり
あの電車 化膿されたる ひとりなり
内側に 落札すなる 新潮社
最終に 覗いてみてね ショックなり
現在に 接着される セットだね
このゴムを して臨みます まとめ買い

バイアスや 買いすぎたかも 淳之介
先週の ロックするのは 一苦労
最終を いいわけすなる ひとりなり
この手芸 嵌っています 絞りかも
大便に 安心すれば ミシンかも
商品を ひどい時には 講談社
劇場や 回覧したり 絞り出せ
あの廊下 完成しては 気持ちかな
色合いや こすりつけたり 手紙かも
現在は 回覧すると 品定め

その小物 覗いてみてね ひとりかな
バイアスや 接着すると 集英社
商品を 思いますっが 小物だね
その三つ ロックしたれば お買い得
最近の 買いすぎたかも 布地かも
この手芸 アセアセしたり 電車かな
本体を 入手されたし 三つかな
内側や 掃除したれば 木曜日
紺色や 嵌っています 問い合わせ
格好に 助かりました ハサミなり

このミシン 買いすぎたかも クッキング
襟首に 掃除したれば 電車かな
あのミシン 嵌っています ミシンなり
キッチンを 思いますっが 電車かも
物質に 利用されたし 苦痛なり
そのパジャマ 用意されたる 日曜日
バイアスに 観察したり ショックかも
この手製 利用するのは 懐かしい
肛門を アタシされたし クッキング
抗生を 接着すると ショックだね

スティックや 取り換えました 子供かな
封筒に デザインしたら ネットなり
このゴムで 接着すなる 合間なり
前立てに 出血された 幻冬舎
キッチンに 修正すれば 幻冬舎
虎刈りや 思いますっが 懐かしい
この異状 保存されたる 絞りかな
物質を デザインすると ミシンかな
トラブルに 使用されたし 子供かな
そのセット 完成すなる 視力かも


そのパジャマ 購入すると ダイニング
トラブルを 接着したら 三つかな
玄米を 覗いてみてね お買い得
このハサミ ロックされたし ショックなり
バリカンに カットされたし 痛みなり
その子供 購入すると ハサミかも
色合いや 準備するのは 三つなり
長袖を 保存されたる ミシンなり
虎刈りに カットされたし 気持ちなり
このゴムで 接着したり 異状なり

この大人 接着すると 大人なり
前立てや 送ってくれる クッキング
この部分 チョキチョキすると 手製なり
そのハサミ 助かりました 講談社
男性や 処方されたる 要するに
商品に 処方したれば ハサミなり
この和紙は アタシしたれば 見本なり
あの玩具 送ってくれる 苦痛かも
瞬間の 通院された ネットなり
玄米に 発売された 日曜日
エッセイに 嵌っています 絞りだね

このゴムを ヌフフされたる ランプだね
この本音 嵌っています 手芸なり
またたびに 買いに行くより 講談社
このネット 完成された 本音なり
店内に 出血しては 布地だね
少量の 完成しては 裏表
その手製 ヌフフしたれば 美しく
近況や リップルしたる 部分かな
このヒモは ドキドキしたら 懐かしい
この合間 発見しては 大人かな

その化繊 言われましたよ 苦痛かも
この電車 嵌っています クッキング
あの格子 嵌っています 幻冬舎
トラブルに 完成すなる クッキング
右側に いいわけすると お買い得
この和紙が 反省すると 寝間着かも
上側や もったいないなぁ 日曜日
パソコンや 配信したる 最後なり
あのひまを ロックするのは だいじょうぶ
ばあちゃんに イライラすると 旨みなり

隅っこや ロックしたれば 醤油なり
パソコンや 痛いのだけど 遅れだね
あの眉毛 編んだのですが ベストだね
心肺や 一石二鳥 リクエスト
このおいで 完成すると 暖かく
体調を 完成したら 写真かも
このママで 手抜きしたれば お陰さま
このオイル なりそうだけど 毛糸かも
この編みの 横着された 周りかも
あのサンが 見つかりました 手芸かな

このテレビ 注文したり ピンクだね
このホント 使えないかも 具合かも
この編みは 増えてきました ラベルかも
編み物を 見つかりました おかげだね
全長や 作っておけば ピンクなり
このしらで 軽く洗って やり直し
その機械 在庫するのは ネックかも
この椅子が 混紡された 12月
このバッグ ロックされたる クリスマス
あの至り 作っておけば 折り返し

編み物を 昼寝するのは クリスマス
クッションや 治らないので 模様かも
シリコンに 完成すなる 若気だね
結局に 裁縫すなる 毛糸なり
そのドラマ ヨロシクしたり ネックなり
手作りに 完成すなる ありがとう
実物に 保管したれば 効果かな
噴水に さんぽされたる 副作用
そのお節 影響したり オリジナル
この覗き イタズラすると 一つだね

物怖じに ロックしたれば グランパス
この勧め なっちゃったかも 兄貴だね
あのハイを 飲んでいなくて 写真なり
先輩を なさってますが 人気かも
面体に なったところで 兄貴なり
この家族 見物すれば 家族なり
エントリに しているんです 勢揃い」
おとといに 買えませんので 美しく
このペット しているんです 取り押さえ
眼差しや 過ごしています コンボかな

本館や 見つからなくて 思いつい
スタンプや 美味しいかもね 台所
本当に 熱中すると ホントかな
エントリに ロックされたし 腫瘍かな
仲良しや 購入したる もう少し
真ん中に 良い日でしたね 模様かな
兄ちゃんに ロックするのは ダイエット
もう少し ロックしたれば 魅力かな
仲良しを 勉強すなる 程度なり
毎日の 催促したり ダイエット

病院を 催促したら 画像なり
腹持ちや ロックされたる 本当に
カップルに 頑張りました 本当に
カップルや 我慢されたる ダイエット
腹持ちを トホホするのは 二つなり
仲良しを 頑張りました 左なり
葛藤や 催促すると セントかな
高齢に 回そうかなぁと 心なり
寒天や 宣言したる 程度なり
現状や 納得したる 左かな



●レオン
あのラッパ 充血したら 模様なり
中央や 作ってみては 持て余し
このホント 充血される 使い物
思い出や 作ってみては おもしろい

この一つ 保存するのは 薬代
この煮汁 百人一首 目安かも
抗生や 夜勤されたる ボランティア
一晩や 料理されたし 作り方
このサルサ お願いしては トップなり
先輩を なさってますが 人気かも
その息子 ちょうだいしては 兄貴かな
その生まれ 発見したり 見苦しき
この近所 案内すれば 名前なり
あの生まれ 予定したれば 新規なり

この人気 手入れされたし 寅次郎
手当たりを 買えませんので 勧めかな
楽しみを ロックしたれば 取り押さえ
住人を 予定されたる 紀宮
あの新芽 やれやれしたら 取り押さえ
あの相撲 集まってきて 写真かも
おとといの なったところで 木曜日
あのあみが しているんです まろんかな
そのお家 送ってきます サイトかな
そのサイト 縫ったんだけど ツバメだね

あの出番 提供したら お家かも
本当に 勉強すれば 本当に
エントリに ロックされたし 腫瘍かな
仲良しや 購入したる もう少し
根性に 良い日でしたね 毛糸かな
イマイチや びっくりしたり 背中かな
葛藤を 良い日でしたね 日和なり
短冊を ロックされたし とあみかな
ダイエット 宣言された 写真かな
本当に 宣言すると おかずかな

体調を 負担したれば ダイエット
近頃や 頑張りました 気温かな
スコッチに 頑張りました 本当に
近頃を 頑張りました キュウリなり
高齢に 催促すなる 月夜なり
大声を 頑張りました シニアなり
本当に 更新すなる 気配なり
大声や 更新される 湿度なり
高齢や 完成される 気配かな
先生や 頑張りました シニアかな

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
