いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オークションがっかり~
2006年06月24日 (土) | 編集 |
母・あぐりの淳への手紙 母・あぐりの淳への手紙
吉行 あぐり (1998/07)
文園社
この商品の詳細を見る


・やややのはなし
やややのはなし やややのはなし
吉行 淳之介 (1992/02)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

↑最近、読んだ本のメモです(@^O^@)



先週から、ヤフオクで好きな本の65冊格安セットをブックマしてましたo(*^▽^*)o~♪
私は一気に落札しようと楽しみにしてました ルンルン♪
そして、いよいよ最終時間・・・本を読みながら終了時間を待ち、ギリギリに入札しようと企んでました。

さてさて入札♪ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! 
と、パソコンを覗いてみたら・・・



終了してました ミ(ノ;_ _)ノ =3

オークションがっかり~



ドジな私は終了時間を勘違いしてたらしいです(T▽T)アハハ!
勘違いというより・・・文字が見えてなかったのねぇ
小さな数字は読み間違えちゃうのよね~┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…

そもそも・・・先週から、パパさんが早速に入札した方が安心だよと言ってたのですが・・・
まだ一人も入札してなかったので、安心してたのです。

オークションは、しっかりとメガネを使用して臨みますヾ(_ _。)ハンセイ…



まぁ~失敗も楽しいかなぁ(*≧m≦*)ププッ

しかし。。。65冊3500円 落札したかったなぁ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
スポンサーサイト
テーマ:読書メモ
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
残念でしたね。
こんばんわ~♪
我が家も以前ありました。
私はやっていないのですが
ほしいDVDのセットがあったので
夫にたのんでやってもらっていたら
終わっちゃっていました。
早くから狙っていたら
忘れちゃいますよね(^^ゞ

チェックはこまめにしないとダメですね(>_<)

関係ないのですが
カウントが『6666』でした・・・
何だか嬉しいです♪
2006/06/25(Sun) 20:59 | URL  | あすか #-[ 編集]
あすかさんへ
残念でしたよ~グスグス((o(T^T)o))バタバタ
誰かが買って終了というわけじゃないので・・・余計に諦めきれずに引きずっています(T▽T)アハハ!

もう一度、出品されたら買いたいのですが・・・まだ出てないのよ

キリ番おめでとうございます
心より・・・


☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
2006/06/26(Mon) 10:23 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
65冊で3500円は安い!!おしいですね。
アラートを設定しとくと時間がくると連絡してくれる機能があるんですよ。PCと携帯にも・・・
ええ!!まだ落差されてないのですか??
なら出品者がわかってればアラート機能を設定しとけば出品者が出品すると知らせてくれますよ。
ばんばって!!
2006/06/26(Mon) 23:13 | URL  | おさちゃん #-[ 編集]
おさちゃんへ
まだ落札&出品されてないのよ
嬉しいやら悲しいやら・・・毎日確かめてますよ♪

アラートってウザイと思ってたけど、便利そうですね~
早速、設定してみます(o^-^o)

ありがとう( v^-゜)Thanks♪
2006/06/28(Wed) 16:42 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
はじめまして
はじめまして
足跡ありがとうございます。
都会的で、とても素敵なブログですね。

http://wwww.kokoroiyasu.com

私の本業HPです。ブログで紹介していたとおり
キャンペーン実施しています。
暇な時に見てください。
ご活躍をお祈りいたします。
2006/07/28(Fri) 22:14 | URL  | iwamasa #SFo5/nok[ 編集]
はじめましてw
履歴からお邪魔したんですが…
あまり更新されてないようですが、なにかトラブルでも?更新期待しております。
2006/07/28(Fri) 23:22 | URL  | よっし~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
