いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロック
2006年06月19日 (月) | 編集 |
ロックは今日、病院に行って来ましたが・・・
無事に治ったようです♪
↑素人の私には悪かったも治ったも、まったく変化無しでしたが
薬が糖衣錠でなくて、その上に大きかったので飲ませるのが一苦労でした。


本来は、肛門絞りをしなくても・・・
自然と大便をする時に肛門腺を一緒に排泄することが出来るそうです。でも、自然と出せなかったり溜まりすぎると、カーペットにお尻をこすりつけたり抱っこしている時に服に付いてしまうんです。
それが、臭くて臭くてスカンクみたいに臭いのです。
臭いだけでなく・・・肛門腺を絞らずに放置していると、化膿したり炎症をおこしたり、ひどい時には破裂してしまうこともあるそうで、定期的に絞り出してあげる必要があるのです。

ロックは、粘りが強くて素人には絞り出せません。私もパパさんもまったく絞れません(_ _,)/~~ まいった
再発予防のためにも毎月一回は肛門絞りを先生にお任せします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
