いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏パジャマ
2006年06月05日 (月) | 編集 |
半袖パジャマ完成しましたv(=∩_∩=)
夏パジャマ20060605


衿無しに作ったら涼しくて良いと思います
っが、長袖パジャマと同じパターンで作っちゃいました

10年くらい前に製図した衿無しの型紙が保存してあるんですが
前立て、ヨーク、シャツの裾が凝ったデザインなのに
襟首が詰まって格好悪いのです(#/__)/ドテ
衿だけ修正すればよいと思うけど・・・イマイチ手が出せなくて
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ永久保存

まぁ~寝間着なのでシンプルなデザインでというコトでw


あと2枚 完成させます(〃'∇'〃)

コメント
この記事へのコメント
すごーい
あっという間に完成ですね~^^
ねぐ・・はどうなんだろう? (*^m^*) ムフッ
2006/06/06(Tue) 08:28 | URL  | ママちん #CjlWd7YA[ 編集]
うわっ早っ!
も、も、も、もう出来たのですか!!
実はチャコペンがなくて、色鉛筆で書いていたのですがどうも書きづらいので今日買いに行けたらと思っています。
手芸やさんの割引はがきが届いたのよん♪
でも、パジャマやパーカーは両面チャコペーパーのほうがいいのかな?

あと2枚のパジャマも楽しみにしていますね!
2006/06/06(Tue) 08:53 | URL  | そうりゅう #-[ 編集]
ママちんへ
ロックが居なければ、もっと早く完成するだろうけれど・・・
どなたかワンコの保育園してくれませんか~と冗談を言いながら
やっと完成しましたよ♪

ネグは見せられないよォ~~~v-27
サイズがM~L対応らしいけれど
オバケのQちゃんみたいなデザインなのよ
フラットカラーの前あきでブカブカのQちゃんだよ
想像してみてね~(*^m^*)
2006/06/06(Tue) 21:53 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
そうりゅうさんへ
私もチャコペンシルを持ってるけど、まったく使ってないよ~

色鉛筆は黒を使いますよ~
ボールペンの油性や水性を布で使い分けてるよv(*'-^*)
縫い代幅は20センチの物差しの幅を使ってチョンチョンと印してます♪
チャコペーパー&チャコパウダーも使うよん♪
2006/06/06(Tue) 22:04 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
