いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トマト再現(^w^) ぶぶぶ・・・
2006年05月25日 (木) | 編集 |
ロックがトマトを丸ごと食べるって、どうやって食べたのかしら?
と家族で考えたけど想像が出来なくて・・・・
試しに丸ごとトマトを与えてみました。
丸ごとトマトを食べる


すごい勢いでいきなりガブッと食いついてます


こんなふうに最後まで食べて、床もきれいに舐めちゃってます。
躾が良いのか悪いのか(;^_^A アセアセ・・・


↑残念だけど・・・AU携帯のファイルをアップロードしても音が聞こえなかったり短くなっちゃうのよね(-""-;)
早く対応して欲しいなぁ・・……(-。-) ボソッ


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいい~^^
耳の毛を拭いてあげたくなっちゃいますぅ(^^)b
2006/05/26(Fri) 13:35 | URL  | そうりゅう #-[ 編集]
そうりゅうさんへ
実験に丸ごとトマトを食べさせたら耳がベチョベチョになったよ~最悪でした(〒_〒)

勝手に盗み食いをした時は、耳もきれいだったのに・・・ヘンなワンコだよ(≧m≦)
2006/05/27(Sat) 11:13 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
はじめまして。
どうも、はじめまして。
私もキャバリア(毛色 ルビー)を飼ってます。
うちのキャバは、生後10ヶ月なので、
いつも走り回ってますよ(汗)
また、遊びに来ますね~!
よかったら、ブログも見てくださいね!
2006/05/27(Sat) 23:34 | URL  | white-azarasi #-[ 編集]
white-azarasiさんへ
はじめまして~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪キャバリア飼いですね~
まだ10ヶ月なら、まだまだ育ちますよ(@^O^@)
キャバリアは大器晩成型なので、油断したら大きくなるそうです(;´▽`A``

うちのロックはシニアなので、眠ってる時間の方が長くて。。。
暴れ回っていた小さい頃が懐かしいです。

どーぞ、また遊びに来てね(@^O^@)
2006/05/29(Mon) 13:40 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
こんにちは☆
ブログでのキャバリアちゃんのお友達は初めてです。
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
ロックちゃん、かわいいですね。毛並みもつやつやピカピカ。我が家はアメコカが欲しくて探していた時に、バフ(茶色)ではなく、パーティー(茶色と白のキャバリアちゃん似)が欲しかったんです。アメコカとキャバちゃんってちょっと似てますよね。特に赤ちゃんの時は・・・。
これからもわんこ情報いろいろ教えて下さいね。
★★***\(^O^)/*** ★★
2006/05/31(Wed) 17:15 | URL  | みーにゃん #-[ 編集]
みーにゃんさんへ
こんにちわ~o(*^▽^*)o~♪
私は・・・
「もしも、次にワンコを買うんだったらアメコカが欲しいなぁ~(・-・*)ヌフフ♪」
と言いながら、キャバリアを飼ってますよ~(〃'∇'〃)
アメコカちゃんは、キャバより大きいですよね

うちのロックはアイム スユーカヌバ ラム&ライスを主食にしているのですが・・・そのせいか毛艶だけは良いです(^▽^;)
首輪をしてないとツルツルと滑って捕まえられないので「ゴキ~ッ(ごきぶり)待てッ!」なんて____ロ(。。*)ケシケシ...毎日の生活です(*≧m≦*)
2006/05/31(Wed) 22:57 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
