いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
被害者トマト
2006年05月22日 (月) | 編集 |
箱一杯で298円だったかな~
土曜日にパパさんが「安いぞ安いぞ~」と買ってきてくれたんだけど
まだ三個しか食べて無くて・・・6っこ残ってたのよ

ロックが食べちゃいそうだから残りは廊下に隠して置いたんだけど・・・
私がキッチンで朝の洗い物してたら、なんだか変な音がしてペチャペチャ聞こえるの
またロックが痒くて身体を舐めているのかな(゜口゜;)うっ・・・・・
と部屋を探したけど居ない

ロックぅ~~とドアを開けてみたら、床を舐めてました┐(~ー~;)┌
ヤレヤレ掻いてないのね~と思ってら
トマトが喰われてた(o_□_)oドテッ
きれいに食べて 床もきれいになってました
トマトを上手に食べる不思議な犬です

原因は・・・誰かサンがトイレに行った際に、廊下のドアをちゃんと閉めてなかったのね


おにーちゃんに不幸の木と呼ばれている【幸福の木】が、またもや不幸を運んできた?!
不幸なトマト


↑メール用に撮って、パパに報告したので画像が小さいです(-。-;)
安くて喜んだけど、ぬか喜びでした ロックの餌食になったよ~


優しいパパは「ロックのお腹の具合は?だいじょうぶか~~」と確認した後、ゲラゲラ笑ってました

ロックはお腹一杯になってグーグーすやすやして・・・ムニャムニャと寝言も言ってます。良い夢が見られたのでしょう♪


今、夕方4時10分ですが・・・満足したロックは、まだ起きないよ

幸福の木をジャングルみたいに育てても、不幸がやってくるんだよね
トマト食べたかった~σ(^_^)アタシ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ロックちゃん、やったね~、よほど美味しいトマトだったのね。エバちゃんには悪いけどロックちゃんには幸福の木ですね。次は何を狙ってるかしら?  o(^▽^)o
2006/05/22(Mon) 21:33 | URL  | よこりん #-[ 編集]
ほ~
犬ってトマト食べるんですね・・・
肉食だけかと思ってました。
トマトも食べられるロックくん、すごい!!幸福の木ではありませんか!
2006/05/22(Mon) 23:29 | URL  | そうりゅう #-[ 編集]
おはよ~です♪
ワンちゃんも美味しい物はわかるのですね(^・^)
健康のこと考えているのね。
ベジタリアンのロックちゃん。
2006/05/23(Tue) 08:46 | URL  | あすか #sCdCES4I[ 編集]
お腹のこと心配してるご主人優しいですねv-22 私もワンちゃん大好きですけど家にワンちゃんが怖い父さんが。。そんなもんで飼えずにいますよ~v-258 娘のところでボクサーとブルを飼ってるので孫のように可愛がっていますv-10
2006/05/23(Tue) 11:34 | URL  | 杏子 #-[ 編集]
やはりワンちゃんだって美味しいものは美味しいって解かるんですね。トマトは塩かけてかぶりつくのがいいですね。
こんな裏ワザ教えます。


http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new2/no1/index.html
2006/05/23(Tue) 16:45 | URL  | おさちゃん #-[ 編集]
よこりんへ
キャベツや大根もかじるんだよ(-""-;)
人間はロックがかじった残り物を食べてるよ~
2006/05/23(Tue) 23:45 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
そうりゅうさんへ
何でも食べるし何でも飲むのよ
麺類も美味しそうに食べるから毎日が落語みたいです
2006/05/23(Tue) 23:47 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
杏子さんへ
実は・・・うちのパパさん&息子も犬が大苦手でした。
今は、私よりパパと息子になついてしまいましたヨ


孫のようにって・・・わかりますよ(o^-^o)
私も7年前は末っ子みたいに可愛がっていたけど・・・
歳をとった証拠ね~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
2006/05/23(Tue) 23:57 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
あすかさんへ
ロックはベジタリアンよv-286
肉よりも魚 魚よりも葉っぱが好きです。
ほうれん草やレタス、ブロッコリーも食べるんです。
パパさんは、わざわざロックにレタスを買ってくるおバカですΣ( ̄□_ロ(,_,*)ケシケシ サクジョ♪
2006/05/24(Wed) 00:00 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
おさちゃんへ
おさちゃん今の時間、お仕事中なのね~

ロックは【おいしい】や【トマト】【おせんべい】など
沢山の言葉でも反応するんですよ
テレビも好きで一人で正座してテレビを見てる犬ですが、伊東家よりNHKの教育番組が好きだよ
2006/05/24(Wed) 00:04 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
はじめまして~(_≧Д≦)ノ彡☆♪
トマト・・・ワンちゃんってトマト食べるんだ・・
初めてみました∵ゞ(≧ε≦● )プッ
とても可愛いいたずらですね~
おいしかったんですね~とまらなかったんだろ~な
2006/05/24(Wed) 20:36 | URL  | ぽくぽく #-[ 編集]
ぽくぽくさんへ
はじめましてヽ(^o^)丿イラッシャイ
トマトを食べるのは初めてじゃないと思うけど・・・
トマトを丸ごと食べたのは初めてですヨ

いつもなら、私が食べ物を取り上げるとoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!と怖いんだけど
今回は満腹だったらしくて、おとなしかったです(;´▽`A``
たらふく食べちゃったのね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ
2006/05/25(Thu) 15:33 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
