いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロックと桜草
2006年04月26日 (水) | 編集 |
寒~い頃、シクラメンを買いに行って
お花屋サンの隅っこに寒くて縮こまっていた西洋桜草を見つけて
思わずシクラメンの代わりに買ったお花ですが・・・
やっと満開になりました。


今日、お日様が気持ちよかったので、ロックと2人でお花見しました♪
西洋桜草2006




きゃらぶきを作る時、ロックにホンの少々のフキをサラダのように食べさせたので
ベランダの葉っぱ(西洋桜草、菊、アスパラガス、長ネギ←コレが特に危険)もご馳走に見えるらしくて
アングルを変えて写真を撮りたくてもロックから少しも目が離せません ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

オマケに・・・アブラムシの駆除に薬を撒いてあるので、とても危ないです!
↓サラダを物色中(→o←)ゞあちゃー
サラダを物色中

↑ロックの頭に生えてるのはツノじゃないですよォ~~
ネギ坊主です(^-^)ゝ


↓この写真は可愛い子ぶりっこ ブリブリ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
お花見2006

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいい^^
ロックぽんいつの写真もキレイで愛されてるんだな~って感じます。

くふふ、ベジタリアンドックですね(*^_^*)
2006/04/26(Wed) 21:50 | URL  | そうりゅう #-[ 編集]
そうりゅうさんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ロックは私の永遠の恋人だもの~愛情たっぷり掛けてるよw
反抗期の頃は、ママは犬にばっかりオモチャを買って僕にはゲームも買ってくれないとマジで嫉妬していたけれど・・・

今、息子は私とロックを見て何というと思う?
「ママがロックを可愛がるのを見ていると・・・僕を育てる時も、きっと同じだったんだよね(///ω///)
同じ育て方をするから。。。僕とロックは性格まで同じなんだよ」
って言うのよ
↑いろんな意味で子供は成長するよね
               (*・・*)ポッ

そうそう。。。ロックは肉よりも魚、魚より野菜が好きなワンコなのよ~
一番の被害者はキッチンのキャベツと大根です
2006/04/27(Thu) 16:07 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
タグふれから失礼します ・∀・)ノ
おはなめっちゃきれいですねえ (´∀`*
わんちゃん めはなしたら食べちゃうんですか?
ぇ ってゆうか可愛い (・∀・*ポ (ワラ
2006/04/27(Thu) 20:09 | URL  | YUKI #-[ 編集]
YUKIさんへ
ピンクのお花かわいいでしょう~o(*^▽^*)o~♪

うちの犬は葉っぱが好きなんですよ
普段、おやつ代わりにレタスやキャベツの芯を食べさせてます

ロックにYUKIさんが可愛いって言ってくれたよ
って伝えましたよ 
       ありがと~~Uo-ェ-oU ポッ♪
2006/04/28(Fri) 13:22 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
こんばんは~
お久しぶりです~お元気ですか?
ロックちゃん可愛いです^^
癒されます。
3枚目の写真、壁紙にしたい~
可愛くて素敵です!
2006/04/30(Sun) 21:05 | URL  | 冴神 翔(秀瑠です^^) #gCBQAbbg[ 編集]
秀瑠さんへ
秀瑠さん~お元気ですか??
心配してましたヨォ~


ヤレヤレ腰痛が楽になってきたと思うと、頭痛が来てたし
私も痛い痛いでした(w_-; ウゥ・・

ロックは癒してくれるけれど・・・
何をするにつけても、もれなくロック付きだよ(≧m≦)
痛くて寝返りも苦痛だというのに、ロックが背中にペッタリと添い寝してくれたり・・・
目を開けると、目の前すれすれにロックのお尻が有るのよ(;´▽`A``

ねーねー
私の宝物のロックと秀瑠さんの宝物の娘ちゃんと
取り換えっこしようヨォ~
↑冗談です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


壁紙にしてくださるなら、写真を作り直してアップします

しばらくお待ち下さいねm(。_。;))m ペコペコ…
2006/05/03(Wed) 14:33 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
