いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DS家族(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2006年04月13日 (木) | 編集 |
ついにパパ用のDS(ピュアホワイト)を買ってあげました(*'ー'*)ふふっ♪
パパ用DS



最初は息子用、次にσ(^_^)アタシ 最後にパパ用です(^▽^;)

ココダケノハナシ(」´@`)´-)
子供が中学高校 いわゆる受験生だった頃は、出来るだけゲームから遠ざけるようにしていました。
ほとんど、買ってあげませんでした(〃'∇'〃)

しかし、近頃は・・・
スーパーで買い物してもおつりを暗算することもなく、家計簿もパソコンですし、簡単な暗算もしない生活です(-。-;)
たまに編み物の割り出し計算をすると・・・(._.?) ン?暗算が遅いのよね~~
若いつもりなんだけどなぁ・・……(-。-) ボソッ

さすがの私も年を重ねて、どこまで呆けずに居られるかという焦りと不安をヒシヒシと感じる年代を自覚しました(*ノ▽ノ)

そんなワケで・・・テレビ番組やCMの影響もろもろで頭を柔らかくするゲームにお世話になりました(*´σー`)エヘヘ


結果は・・・確かに効果的かも(*^m^*) ムフッ
家族とのコミュニケーションにもなりますw

そして、子供が小さい時に一緒に遊んだファミコン(マリオ、トマト姫、一揆、アトム、ドラえもん。ゼビウス・・・沢山やったなぁ)を思い出したり家族団らんしています♪

今日からは一番頭が固いパパを改造するために特訓ですp(´∇`)q ファイトォ~♪
使用するソフトは、やわらか頭塾、キャッチタッチヨッシーですd(^◇^)ケッケッケ...

パパ!麻雀専用機にはしないつもりよね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
いつまでも若い感性で絵を描き続けて欲しいな~脳トレしてね♪

DSダウンロードプレイで麻雀対戦できるのかな~?だったらσ(・・*)アタシが買っちゃうかも~「上海」も欲しいなぁ
とりあえず、ヨッシーしますo(*^▽^*)oあはっ♪



我が家のDSは、ヤフオクで新品を購入したモノです♪
私のはDS Liteが発売された3月11日に落札して、お買い得でしたヨ
新型発売当日にスキを狙っちゃいました☆(o^-゜)v


パパ用のは、数日前に落札したのですが・・・
ほとんど定価でゲットできました♪
15,500 円で即決です ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

ヤフオクを現在確認したところ・・・
15,500 円残り3時間、入札0  まだ他にも有りますよ~

欲しい方は諦めずに頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪


↓こちらは楽天の限定販売
★ニンテンドーDS限定販売★
04月14日21時00分~04月14日22時00分
(税込14,999円)



買ったσ(・・*)アタシは・・・倹約ケンヤク(;~〓~) ネ
スポンサーサイト
テーマ:任天堂
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
ヤフオクですか~
この時期にDSを手に入れられるなんてさすがですね~!
我が家にも1台ありますが、かなりフル活用です!
家族4人でもっと脳を・・・です^^
私は最高31歳(^^)vホントに若返ればもっと必死でやっちゃうのにな~^^
2006/04/13(Thu) 22:41 | URL  | そうりゅう #-[ 編集]
そうりゅうさんへ
ホントに若返れば良いけれど・・・
せめて気持ちだけでも若返るつもりです(*≧m≦*)ププッ

(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
そろそろミシンで縫いたいと思いながら・・・お尻が重くてまだ縫ってません(_△_;〃 ドテッ!
そうりゅうちゃんみたいにチャチャッと縫わねば(^▽^;)
2006/04/14(Fri) 14:03 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
ヤフオクなのですね
近所のお店では全然だめなのですよ。
予約も受け付けていないのです。
ないと思うとすごく欲しくなります。
任天堂の戦略にはまっちゃってるのかも・・(~_~メ)

もうすぐMOTHER3が出るので
ゲットできたらいいな~・・・
2006/04/17(Mon) 08:43 | URL  | あすか #sCdCES4I[ 編集]
あすかさんへ
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
ったく・・・任天堂の策略だよね~

こちらも、何処のお店で探しても売ってないのよォ~
販売日には朝3時から小さな子供を家に寝かしたまま、お店に並んで買う人もいるらしいのよ(;´▽`A``
並んでも抽選販売だったり、とても入手困難です。

ネットのお店で在庫を見つけても、定価の倍以上で取り引きされてるし・・・
転売業者が儲けてるらしいのよね~

私は財政難で高いのは買えないし、探しまくったよ(≧m≦)
それでも・・・オークションで多少高くても、並んで買うよりイイかな~と思いながら
最低予算内で買っちゃったw

最近のヤフオクではDSが品薄になってきて、ほとんどDSLになってきたよ

ちなみに・・・我が家は、私の好みと偏見で旧機種を選んで買いました(〃'∇'〃)ゝ
2006/04/17(Mon) 16:03 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
