いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲームで気張らしデス
2006年04月07日 (金) | 編集 |
つらい腰痛なので。。。あいかわらずゴロゴロしています
まぁ~一年中痛いのだけど、特に季節の変わり目は痛いよォ


それでも、記事を書くだけの嬉しい出来事がありましたy(^ー^)y
スズラン20060407

昨日、村の環境が「サイコー」と評価されたので
今日、スズランが咲いてましたo(*^▽^*)o~♪
この「サイコー」の状態を15日間継続したら・・・「金のジョウロ」がもらえるんだよね
かなり激しく痛いけど頑張ってみます(;´▽`A``

リクライニングの椅子に座っていたり、身体が楽な姿勢でDSしていると・・・たまに手が滑って電源ボタンを押してしまいます
今日は、しこたまリセットさんに叱られた~ヾ(_ _。)ハンセイ…

さっそく、気を持ち直して空に浮かぶ風船に向かって
パチンコで打ち落としました
16個目?!
きっと、たぶん。。。16個目でしょうね(*^m^*)
17個目にゲットかな?!
金のパチンコ

「金のパチンコ」をゲット出来たヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

「金のパチンコ」ってどんなモノなんだろうと使ってみたら
これまた抜群の威力でしたv(*'-^*)b


こんなふうに書いていると元気そうだけど
ゲームで気張らしデス(T▽T)アハハ!

テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございまーすv(≧∇≦)v
金のパチンコ、ゲットおめでとうございます~o(>▽<*)o
3連発はすごいですよねぇ~@‘ー‘@ 
威力に感動して、関係ないのに撃ちまくってはストレス発散してますσ(^_^;)
金のじょうろ目指して頑張ってくださいね!
2006/04/08(Sat) 12:36 | URL  | りんりん #-[ 編集]
りんりんさんへ
金のパチンコは楽しいね~
これさえ有れば、狙った獲物は逃がさないわ(*^m^*)

ちょっと自信ないですが・・・
金のじょうろ、りんりんサンを見習って、がんばります(o^∇^o)ノ

いよいよ明日はガーデニング大会よ~今夜は、しっかりとお花に水やりして寝ましょうね(ё。☆)
2006/04/08(Sat) 22:05 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
こんばんは~。
先日はコメントありがとうございました^^。
腰、大丈夫ですか? 森もいいけど、、あんまり無理しないようにしてくださいね~。
我が家の(子供達の)森にも今週はじめすずらんが咲きました。 そりゃもう大喜びだったんですけど、わずか一日の命でした。゚(゚´Д`゚)゚。

明日はガーデニング大会終了日ですね。 トロフィー欲しいね^^
2006/04/09(Sun) 01:06 | URL  | さんぼ #JalddpaA[ 編集]
具合いかがですか?!
私も腰痛もちですが
今の所は元気です(*^。^*)

お大事にして下さいね。
2006/04/10(Mon) 09:13 | URL  | あすか #sCdCES4I[ 編集]
さんぼさんへ
20年来の腰痛持ちです(〒_〒)
たまに、ご飯を食べられない程の痛みも有るんですよ(-。-;)お箸を持って起きていられないんです

でも、調子のいい時は編んでますo(*^▽^*)o~♪


残念でしたね~「すずらん」は枯れちゃいましたか?
枯れても、お水を上げたら翌日に復活しますよ☆(o^-゜)v
がんばって水やりしましょうよ~~

前回の釣り大会でトロフィーを逃して悔しかったので、
ガーデニングは頑張りましたo(*^▽^*)o~♪

おい森はイベントが多くて楽しいね♪
2006/04/10(Mon) 11:22 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
あすかさんへ
あすかちゃん、いつも心配ありがとうね

だいぶ落ち着いてきましたが・・・気圧の変化で痛みが変わるので安心出来ません。

あすかちゃんも無理しないで遊びましょう(^◇^)ケッケッケ...
2006/04/10(Mon) 11:29 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
わぁー!
わぁー!運命ですねぇ!!
びっくりです!まさか・・誕生日&血液型まで・・
私も動物の森もってまーす!
2006/04/11(Tue) 16:39 | URL  | まゆ #-[ 編集]
まゆさんへ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン運命デスね~(゜ー゜)ニヤリ
まゆちゃんのブログ見て驚いちゃった~

【おい森】は今日もサイコーでしたよo(*^▽^*)o~♪
まだまだ頑張りますw



2006/04/12(Wed) 14:19 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
