いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うちのパソコン
2005年06月29日 (水) | 編集 |
去年の夏頃から~リヴリーでチャットしてる最中に時々PCがピ~~~~~~ッと鳴っていた
けっこう大きな音で耳ざわりだから
友達に頼んで、そのまま待ってもらって。。。再起動してチャットを続けてた(>▽<;;

最近は、システムスキャンしても直らないし~
リカバリーしても直らない
とうとう最近は、一日に何回も鳴るようになった
    ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

それで~やっと日曜日にパソコンを買い替えましたブイ V(=^‥^=)v ブイ

今回の買い替えのポイント
1.使ってないモニターが余ってるので、HDD本体だけを買う

2.OSは、XPを買うにしても~
私はMeよりWin2000が好きだから、XPプロフェッショナルを選ぶ

3.メーカー・ブラインドは全然こだわらない

↑希望の条件ををノジマの店員さんに伝えて
一緒に選んでもらいました♪親切だった~

っで~購入したのは
↓      ↓
ジャジャン☆ピカッ
s-TS280243s.jpg


eMachines J2927←スペックはリンクから飛べます
今まで私が使ったパソコンの中で
いちばん~高性能ハイスペック
いちばん~低価格 5万円台w

***こぼれ話***
ケーブルテレビに接続できなくて電話して問い合わをせした際に
マシンは何を使うと聞かれたので、機種を答えたら
eMachinesは、たいへんに機能が優れてると誉めてました

     (〃∇〃v)♪大切に使いますポリポリ (・・*)ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新しいPC買ったのね~~~
格安のうえ高性能!!!
羨ましいです^^
 んでは、おやすみ~~♪

↑ ペットがカキコするのにも驚いたママちんでしたw
2005/07/01(Fri) 00:15 | URL  | ママちん #CjlWd7YA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
