いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キーネックベスト2
2006年04月02日 (日) | 編集 |
おにーちゃん用のベストが完成しました♪
キーネックペストⅡ



パーツを編み終わって・・・
肩はぎ、襟付けをしている最中にあるコトに気がつきました(◎_◎;)


衿のゴム編みの作り目が足りなかったのです(/・_・\)アチャ-・・
何を計算してるんだかなぁ~~ドコを見て編んでるのやらねぇ~

もう一度衿を編み直して、完成した次第です(T▽T)アハハ!


そう言えば・・・
この前に編んだパパ用のキーネックベストの時、なんだか衿が変だわ~~衿がきつそうと思って
パパに「衿がきつそうだよね~」と言っても
「だいじょうぶだよ♪だいじょうぶ だいじょうぶ」としか言ってくれなかったよ(*≧m≦*)ププッ

急遽、パパのベストの衿を外して編み直しました
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ 恥ずかしい~~
キーネックペストⅠ




直す前の失敗作はこちらです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆キーネックのベスト20060322

あぁ~~σ(^_^)アタシってドジね
スポンサーサイト
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ステキ☆
胸元の切り込み(?)がスリットっぽくていいですね!
編みなおしご苦労様です。私ならあきらめちゃうかも(>_<)やり直すのって勇気がいる私です(^_^;)

バックのブルーが爽やかですね!
2006/04/02(Sun) 16:46 | URL  | そうりゅう #-[ 編集]
そうりゅうサンへ
キーネックって数年前から流Tシャツとかあるでしょう♪

編み間違えって、たとえ一目でもけっこう気になるもんだよ(T▽T)アハハ!

って・・・私がドジなんだよねヾ(_ _。)ハンセイ…
2006/04/03(Mon) 17:02 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
こんちは♪
お久しぶりです。お元気で頑張ってますね、キーネックチョッキ2枚も編んじゃって凄いですね。
ご主人もお優しくて窮屈なのを我慢してたのかしら
お幸せなご家族が目に浮かびます。
次はご自分のキーネック・チョッキを作るのかしら。
自分で編むって、自由にデザイン出来て楽しいでしょうね。 肩こりしないように頑張ってね。
。o@(^-^)@o。
2006/04/07(Fri) 11:03 | URL  | よこりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
