いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ
2006年03月26日 (日) | 編集 |
今日も【おい森】に夢中で一日を過ごしました

息子のパソコンのUSBにWi-Fiを繋げて使うのは遠慮があるので
できれば・・・私のパソコンから繋げっぱで遊ぼうかしらと企みまして
Wi-Fiのセットアップしたのですが、アプリケーションエラーとやらで
インストの途中でパソコンが再起動してしまって
一日を過ごしました  Y(>_<、)Y ヒェェ!
ノートン先生がお邪魔してるのかと思い、アノ手やコノ手を使って
幾度もインストしましたが、ダメでした

息子のパソコンと私のパソコンは同じ機種で同じケーブルテレビ接続なのに なんでだろう???


あきらめずに何度もインストしたんだけど・・・
夜10過ぎたところで、どうしても落札したいオークションを覗いてみたら
30分前に終了してました (/∇≦\)アチャ-!
コーン糸巻き


実は↑コレを持っているんですが。。。
コーン(糸巻きの心棒)が足りなくて困ってるんです;;

ユザワヤに行った時に売り場を探しても見掛けなくなっちゃったのよね~
蒲田まで行けば有るかしら??
小滝先生が売り場にいらっしゃるなら飛んで行きたいけど
もう。。。。たぶん引退なさったんでは?と思ったり
蒲田まで足を伸ばす元気もないし(-。-;)

コーン何処に売ってるんでしょうね(-""-;)
Wi-Fi通信 なんでインスト出来ないんでしょうね(-""-;)
トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ

    本日は。。。こんな一日でした

やっぱり 息子のパソからWi-Fiするかなぁ・・……(-。-) ボソッ
スポンサーサイト
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
Wi-Fiすごいですぅ!
DSでもやりたい!PSPでもやりたい!ノートでもやりたい!!
(ノートは持ってないけどi-201
そう思ってもまだまだ頭がついていきません(>_<)

鎌田のユザワヤが近いのですか?
うちは浦和が近いです^^近いといっても1日がかりになりますが(^_^;)
2006/03/28(Tue) 09:47 | URL  | そうりゅう #-[ 編集]
そうりゅうさんへ
私の頭なんて、とっくに何処かに置いてけぼりです(〃'∇'〃)
気持ちだけDS暴走中です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ボクモノやっても全然わからないし【おい森】もまだまだ初心者だけど楽しいわよ

ふだんは、ユザワヤ大和店を利用してます(o^-^o)
最近、編み物コーナーが縮小されて、行ってもガッカリすることが度々です。
蒲田店は広くて品揃えも豊富なので、行きたいのですが
なかなか行かれませんヨォ~ (ノ_・、)

ユザワヤの通販がもっと充実してくれると良いな~なんて思ってますが、
それもまた なかなか叶いそうもないのよね~
2006/03/28(Tue) 17:26 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
