いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
落ち着かない(゜-゜;)
2006年03月21日 (火) | 編集 |
茶色のベストが完成しました♪
出来上がりのホヤホヤを息子に見せながら
「ベストが出来上がったよ~衿のデザインがこんなだけれど、若作りっぽくパパに編んだよ(*^m^*) ムフッ
・・・ところで君もこんなベストを着てみるかい?」
と軽く尋ねたら「ぅん」とひとことだけ返事でしたo(*^▽^*)o


↑この「ぅん」は彼の照れ隠しのリクエストです



というわけで、同じ模様のベストを白い毛糸で編み始めました。
しかし、編み物している時は【おい森】が気になるし
【おい森】をしてる時は編み物が気になります。
まるで落ち着きのない子供みたいです
落ち着かない


私の子供時代はゲームがなくて良かった~ドリフ世代ですσ(・・*)アタシ


そう言えば昨夜、いかりや長介さんの番組を見ながら白い毛糸を編みやすく巻き直したり、前身頃を編み始めたのですが・・・
ついつい夢中で編んでいたら時間を忘れてしまい11時!
息子が時報と共に「閉まったよ」と一言

【おい森】のたぬき商店の閉店時間を過ぎちゃいました...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ

時間を知っているなら、たとえ5分前でも良いから教えて欲しかったよあんたのチョッキを編んでるんだよ~~って心の中で叫びました


今日からは昼間のうちにたぬき商店でお買い物してきます(o^-^o)

茶色のベストの写真は あとでアップします(〃'∇'〃)ゝ
スポンサーサイト
テーマ:心の叫び
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
