いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しい日曜日
2006年03月19日 (日) | 編集 |
今日の正午からDS「おいでよどうぶつの森」で釣り大会!
嬉しいな~ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
大物ゲットしたいな  (*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~


ところが、昨日まで腰痛で編めなかったのだけれど
こんな時に限って腰痛もおさまって編み物もしたくなるんだゎ

片手に釣り糸、片手に毛糸 なぁ~んちゃって ムリ(;´▽`A``

メンズベスト200060319


↑ただ今、こんな模様のベストの前身頃を編んでいます


今日は夕方まで釣りをして 夜になってから編めばいいかなぁ~
では おにいちゃん(長男)と競争して大物釣り上げるよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~♪
わ~っ楽しそうですね。
釣りに編み物すごいです(*^。^*)
ガンバってね。
我が家はいつゲット出来るか・・・(>_<)

あっそうそう。
お知らせです。
タグふれ移動しました。
タグふれで遊びに来られると新しいところに
行きます。
今までのブログもそのままですので
たまには遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いしますねm(__)m

2006/03/20(Mon) 11:27 | URL  | あすか #sCdCES4I[ 編集]
あすかちゃんへ
DS本体は、なかなか売ってないのよね(-""-;)
買うだけでも大変だけれど
!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!あすかちゃんw

釣りの結果は、小さな金魚とか釣っちゃって負けました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
おにいちゃんは、しっかりトロフィーをゲットしたよ

FC2にお引っ越ししてるのね(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
早速ブックマしました☆(o^-゜)v
これからもどうぞヨロシクね~~
2006/03/21(Tue) 13:43 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
