いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おい村にどっぷり(^▽^;)
2006年03月10日 (金) | 編集 |
今週は、編み物を中止して【おいでよ どうぶつの森】で生活してました(≧m≦)
現実の生活みたいにセカセカお金を稼がないとお家が大きくならないし~ローンの返却がたいへんなの(;´▽`A``

やっと、要領を覚えてきたところで・・・
本日から村を新しく作り直しました(ー。ー)フゥ



一応、通信出来るようになりましたが…o(;-_-;)oドキドキです
よろしかったら、どなたか遊んでくださいm(。_。;))m ペコペコ…
スポンサーサイト
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
エバちゃんヾ(^-^*)おひさぁです
お元気ですか、今日も1泊で家に居ます。早速PCに向かっています。下の「どうぶつ村」へもチョコット見てきました。楽しそうね、ゆっくり出来る様になったらお金の貯め方等教えてね~。
明日中にPCの溜まったものを整理しないと・・
そうそうバルビレに行ってきました~皆何処かへ行ってしまったようね、サビシイーねまた遊びたいな~。
コレピクもアイテムがどっさり入っていたし大変だよ。(≧c_,≦★)ゞ
2006/03/11(Sat) 14:00 | URL  | よこりん #-[ 編集]
よこりんへ♪

お久しぶりです(o^∇^o)ノ
よこりんが元気になってきたので嬉しいよ(π0π) ウルルルル
充分に休養してね☆ъ(*゜ー^)
くれぐれもおだいじにね~
2006/03/11(Sat) 22:10 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
