いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポカポカ暖かいですね
2006年02月15日 (水) | 編集 |
今日はポカポカ暖かいですね~お花見したいような暖かさでした♪

暖かくなっても編み物は続いてます^^
模様の間に裏編みが入っていてゴム編みのように伸縮するので、イイ感じに首にフィットするネックウォーマー

首の上から編み始め、下に行くに連れてローゲージに編みましたが・・・
ゴム編みっぽい柄だからと思って、ゲージを計らずに編み始めたら、小さく編めてしまって途中で編み直しました。

ネックウォーマー


完成したので・・・昨夜、写真を撮ってアップしようと思ったら
???r(・x・。)アレ??? ???r(・x・。)アレ??? ???r(・x・。)アレ???
なんか変だわぁ~~~まるでワンコの腹巻きっぽいよね(ー'`ー;)
どうも変だわ~私のイメージと違うぅぅぅ

(@◇@;) ウ・・・

鉤針で可愛いピコットの縁編みを忘れてました(/∇≦\)アチャ-!

それで~今日の午前中に編み付けて完成!

なんでσ(・・*)アタシおっちょこちょいなんだろう?情けないよね~凹んじゃいそうですが・・・
次はゲージよねd(@^∇゜)/ファイトッ♪
最後まで落ち着いて編もう♪自分ヾ(・・;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネックウォーマーだったんですね。
何が完成するのかしらと、じーっと見てました。柄が細かくて綺麗ですね。


私も鈎針で帽子編みました。編物楽しいですよね。

春夏もやっぱり編物するんですか?
2006/02/17(Fri) 00:37 | URL  | sirochan #StpzBVcg[ 編集]
sirochanサンへ
見て頂いてありがとうございます♪
10年ほど前は、半年間縫い物して半年間を編み物して暮らしてましたが、最近はワンコが邪魔をするので、思うように作れないし体力の限界かと諦めていたのですが・・・
編み猫ちゃんを編んでから、また編み物熱が出てきましたo(*^▽^*)o

夏糸も編みたいけれど、細い糸は疲れるよね(-""-;)
細い糸は編み機で編んでも、かなり疲れるので(ー_ー )ノ" パスしたいけど、押入在庫が減りません ミ(o_ _)o バタン!!
10年前は考えても見なかったのですが・・・眼の衰えって辛いよん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
2006/02/17(Fri) 12:15 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
