いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
時間がもったいないね
2006年02月11日 (土) | 編集 |
昨日から、こんな模様を編んでますo(*^▽^*)o~♪
模様編み20060211



小物なので、ゲージは省いて適当に編んじゃえ!!
と思って編み出したのだけれど・・・

90目を40段近くも編んで(≧◇≦)乂ダメダメッ!やり直し~~~
まだ納得出来ない~~もう一度、始めから編み直し~~~
(≧◇≦)乂ダメダメッ!やり直し~~~
と、何度も繰り返してばっかりです。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
繰り返してイヤになりそうだけど。。。この模様が気に入って辞められなくなってきました(^w^) ぶぶぶ・・・

だけど、やっぱり手抜きって時間がもったいないね
急がば回れ ゲージは大切...... ( 〃..)ノ ハンセイ
スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。メロから飛んできました。。。編み物すごーっ!!思わずコメしちゃいました。私も編み物するのですが、と言っても最後の仕上げがどうもできなくってばぁちゃんに・・・やってもらいます(この歳になっても。。)

よろしければメロ達になってもらえませんか?
2006/02/13(Mon) 01:37 | URL  | ヒマきょん #mQop/nM.[ 編集]
ヒマきょんサンへ
はじめまして(o^∇^o)ノ

あなたの歳頃は、私もチンプンカンプンでしたょ(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろでした~
一人で何度も練習しましたよ (;´▽`A``

めろ友、ヨロシクお願いします☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


2006/02/13(Mon) 22:03 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
ゲージか~私もめんどくて、やらずに編むと、とんでもないものができてしまう。。。
急ぎ足で回りましょう!ぷ!
2006/02/14(Tue) 21:30 | URL  | chika #-[ 編集]
chikaさんへ
誰だろうと思っちゃいました(・x・)ぷっ
あのね~なんだかんだと手間取ったけれど完成したのよ(ー。ー)フゥ
今夜にでも写真を撮りますね~

頭の中は、次に編む毛糸&ゲージです
今度は、ちゃんとゲージ計ります...... ( 〃..)ノ ハンセイ
2006/02/14(Tue) 22:06 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
