いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっきりセーター
2006年02月09日 (木) | 編集 |
私のセーターのお披露目ですニャハハ!
(*v.v)。ハズイ。。。。(≧∇≦ )
私のセーター



期待していたお友達ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
手抜きっぽいでしょう


もっと丈が長い方が暖かくて好きだけど・・・毛糸が足りなくて究極のデザインです アハハ

ピンク&グレーの配色は私好みなので自己満足してました(〃'∇'〃)
ところが・・・昨日、完成直後にテレビのチャンネルを変えたら
小堺サンの番組で江守徹サンがピンク&グレーの配色で出演してました(◎_◎;)
ワイシャツがチャコールグレーでネクタイがぴ・ぴ。ピンク
なんだかなぁ~って思っちゃいました

せっかく自己満足してたのに チョットひいちゃいました


ところで私のセーターの仕上げ方ですが・・・
脇は2段ごとに糸をすくって綴じてるのよ
袖つけは、細い糸で引き抜き編みで綴じ付けてます
明らかに。。。手抜きです(*ノ▽ノ)

手抜きの方が糸の引き具合がちょうどイイ感じで
自然に仕上がるのです☆(o^-゜)v
まぁ。。。私流の仕上げ方です♪

ちなみに、写真撮影の時も愛犬ロックしゃんは
被写体に顔を近づけてお邪魔しました(→o←)
ヾ(・・;)ォィォィ セーターが主役でしょ 君の出番じゃないの!
( `ロ´)≪ガミガミガミガミUo-ェ-oU・・・シュン

おとなしくしないと・・・ねんねこでオンブしちゃうよ(゛ `-´)/ コラッ!!
スポンサーサイト
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
すてきーーーー!!
チョーラブリーーーv-10
こういうデザイン好きーーー!!
手作りされるエバンスさんすてきです!!
2006/02/09(Thu) 21:29 | URL  | めぃ #-[ 編集]
編物私も大好きだけど、セーターが完成した試しが無いかも。自分用だと途中で飽きちゃって。

でも小物を作るのは大好きで今は帽子を編んでます。

私も途中のセーターをまた一から編みなおそうかなあとふと思いました。

セーターって、袖も結構編むの大変ですよね。
2006/02/10(Fri) 17:37 | URL  | sirochan #StpzBVcg[ 編集]
めぃサンへ
ラブリーですか?(;´▽`A``
私に似合うかどうかしら??

手作りって、既製品だったら絶対に買わないような可愛いモノを作っちゃって、平気出来られちゃって・・・楽しいよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006/02/11(Sat) 23:23 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
sirochanサンへ
私は帽子が編みたくてウズウズしてたの~

パパに帽子を編んだらかぶってくれる?って聞いたら却下されましたo(´^`)o ウー
そんなこんなで、今年は帽子を編めません(T▽T)

セーターは、編むのが大変だけど
完成したら宝物です
(゜ー゜)(。_。)ウンウン袖って、予想以上に大きいのよね
ガンバって編んだら・・・何年も大切に着るので、けっこう経済的効果もありますデス(*≧m≦*)

ココダケノハナシ(」´@`)´-)少々の失敗は眼をつぶって、最後まで仕上げるって言うのも・・・一つの方法ですよ
一枚仕上げたら、自信がつくよ~
なんちゃって。。。私も挫折、多いんですよ(;゜(エ)゜) アセアセ

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
2006/02/11(Sat) 23:38 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
