いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
編み編みスピードアップ
2006年02月08日 (水) | 編集 |
お友達が私の編んでるセーターを気にしてくれて
毎日のようにブログを覗きに来てくれているらしいので
マイペースでゆっくり編んでたら悪いかなぁ~って
スピードアップしましたo(*^▽^*)oあはっ♪アミアミ

お友達の力って有り難いですネ(^人^)感謝♪
これこそ・・ブログの魅力よね☆HPより手応えがあって張り合いになるネ(〃'∇'〃)

おかげさまで3日から編み始めたセーターが完成しましたъ( ゜ー^)イェー♪
んでも・・・セーターの写真は未だ撮ってないのです(>▽<;;

【理由その1】
セーターの裾をゴム編みにしなくて、鉤針で縁編みにしたら
クルッと裾がまくれてしまったので、一度軽く洗ってスチームアイロンを掛けて仕上げます
まだ、乾いてないの~
【理由その2】
私が編んでる最中、ロックU^ェ^U ちゃんがヤキモチ妬いて
私にピッタリ張りついて・・・裾や衿に鉤針で縁編みをしていると
セーターの身頃に座り込んで、モヘヤみたいにロックU^ェ^U ちゃんのワンコの毛がフワフワと付いてしまいました

明日、セーターが乾いたら写真を撮ってみることにします(ё。☆)
念のため☆編み直しの毛糸だから、あんまり期待しないでね~(≧∀≦*)

ロック06.1.30


↑この子です 邪魔なのヨォ~~~眼の周りや頬に白髪が増えてきました



ママは編むんだからね♪(* ̄  ̄)b ▽・w・▽ウン・・・
静かに邪魔しないでヨ
( `ロ´)≪ガミガミガミガミ ▼・。・▼」」」」・・・シュン

部屋に閉じこもって集中して編みたいから
勝手に部屋に入ってきてたり、邪魔しないでね~σ(・・*)アタシにストーカーしちゃダメよ
可愛いからイイ子にして欲しいよん
わかったね♪(* ̄  ̄)b ▽・w・▽ウン・・・

さて 次は何を編もうかしら~ 模様編みしたくなってきたみたい=^-^=うふっ♪
スポンサーサイト
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
