いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ななみちゃんの手紙
2006年01月29日 (日) | 編集 |
その日も近いと予想していたけど・・・
ついに、ななみちゃんとのお別れの日がやって来ました
代目ななみメロ度1208


ななみちゃん~ありがとうね
エバンスは沢山のお友達とななみちゃんのお陰さまで楽しくブログが続けられました ありがとう♪
1代目ななみ手紙


ななみちゃんのことは忘れないよ~(ノ_・、)シクシク










次の新しいメロの名前もななみちゃんだもの~~~(≧m≦)ぷっ!

1代目はメロリンだったけど、2代目は毛糸みたいにふんわりふわふわのモフモフにしました

みなさん2代目ななみちゃんをヨロシクお願いします
お友達募集してます(o^-^o)よろしくね
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
2代目になったのね。
こちらこそこれからもよろしくですm(__)m
2006/01/31(Tue) 08:54 | URL  | あすか #sCdCES4I[ 編集]
あすかちゃんへ
お別れが寂しくて・・・クリックをためらっちゃったよ(ノ_・、)
ウサギ耳が夢に出てきそうだったよ~

でも、寂しがってないで・・・次の2代目ななみちゃんをシッリ育てなくちゃね(^-^)ゝ 頑張るね~
2006/01/31(Tue) 12:54 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
( ´ ▽` )ノ こんちわぁ
ハコパンダつながりで飛んできました
(は'ω'む)と申します♪

昨日、始めたばかりの初心者ですがw
(は'ω'む)もソネットでブログ作ってまぁす♪
酔っ払いサイトですがw
ヨロシク(^○^)/ネ♪

今日は雨・・・
でもこれからお仕事だぁ~
(〒_〒)ウウウ
ガンバッテ行って来ます~☆
2006/02/01(Wed) 09:52 | URL  | hamuhamu♪ #-[ 編集]
hamuhamu♪さんへ
初めまして(o^∇^o)ノ
ハコパンダ可愛いいし、色々なブログが見られて楽しいですね

私もお酒好きですが、今夜は、まだ編むぞォ~~って思う時は我慢してます
ヾ(´▽`;)ゝ
また遊びに来てね ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2006/02/02(Thu) 14:37 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
