いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネット接続が出来ない
2005年06月27日 (月) | 編集 |
パソコンを2台入れ替えたのは、良いのだけれど~
インターネットの接続が、うまく出来なくて困ってます。
一台は、こうやって接続出来たのだが。。。もう一台と今まで接続していたノートパソコンが接続出来なくなった(泣

我が家ではXPの導入は、初めてなので
どなたか~~教えてください

1、同軸ケーブル(モデムまで)は異常ない
2、LANケーブルも異常なかった
3、自動取得設定は済んでいる
4、その他CATVの設定も正常です

従って上記以外が問題とは思われる?ムム~
       
コメント
この記事へのコメント
ヤッホーイ♪
なんとか接続しましたw
ソフトのインストや顔文字のDLしてきます
2005/06/27(Mon) 22:38 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
接続できて良かったね~、流石エバンスちゃん。。。
毎日暑いね~~、(*´ο`*)=3 はふ~
2005/06/28(Tue) 12:34 | URL  | ビッケ #6Aros7K.[ 編集]
今日は特別に暑かったね~
ベランダのミニトマトが、へとへと´´(;´ρ`A)アチィ・・・って言ってたよ

友達のおこたんサンが、クッキーちゃんの絵楽しみ~♪ってタグふれんずのBBSにカキコしてくれたのヨ

注目されちゃってますねぇ~~クッキーちゃんw
2005/06/28(Tue) 23:07 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
