いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
捨てられないo(´^`)o ウー
2006年01月28日 (土) | 編集 |
この寒さの中、頸椎、腰椎、あちゃこちゃ身体は辛いですが・・・
好きな手芸をゆっくりと楽しもうと思ってます♪

痛くて寝てても、次は何を作ろうかな~とか
あの残り布は、何を縫おうかしらと考えてばかりです
手芸は手先だけじゃなくて頭の体操にもなりますねo(*^▽^*)oあはっ♪
重たいお尻を叩きながら。。。編み物、裁縫、パソコンも学びましょうね(^▽^;)
小鳥の編み込み

年末の大掃除で出てきたのが写真の試し編み(中細毛糸で配色も悪い小鳥の編み込み模様)ですが・・・小さくても捨てるのがもったいなくて思案しています
縄編みや編込み模様の小さな試し編みが、残って居るんですよ~
せっかく編んだ物だから、いつか再利用したいです

          (´~`ヾ) いつかね~
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
エバンスは上手やね(^^♪
エバンスやったら、素敵なものに作りかえられるよ!!
ところで、かわいいワンコのBGMを見つけました!!よかったら見に来て~。
2006/01/29(Sun) 01:03 | URL  | まあちゃん #-[ 編集]
まあちゃんへ
オオーw(*゜o゜*)wワンコのBGM見つけたの~!?さすがのまあちゃんね♪あとでゆっくり、見させてもらいますね~

アタシ上手じゃないのよ~
ハサミで指を切ったり、針で縫っちゃうしね~ブキッチョだからリハビリみたいだよ(゜m゜*)

2006/01/29(Sun) 15:30 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
ロックに、音楽を消してワンコの泣き声を聞かせてみるとおもしろいかも?!
2006/01/29(Sun) 17:23 | URL  | まあちゃん #-[ 編集]
まあちゃんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ロックはドラマの犬の声にも反応するよ☆(o^-゜)v
でも、作り物の犬の声には無反応なの(*≧m≦*)
ワンコBGMの犬の声は偽物っぽいょ~(T▽T)アハハ!ロックちゃんが興味示さないもの~
2006/01/30(Mon) 17:28 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
