いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Vネックのセーター
2006年01月27日 (金) | 編集 |
12月のTBSスペシャルドラマ「ウメ子」の録画を見ながら、Vネックセーターが完成しました♪

Vネックセーター1


実物の毛糸の色が気に入って編んだのだけれど。。。写真では色が違ってます
ホントは もっともっと素敵な色なのに~~(>_< *)
サイズは、息子用に計算して作ったんだけど・・・着るのは誰なんだろう(-。-;)

以前は縄編みだの編み込みやらガンジーセーターやら・・・
色々と編んだけど。。。シンプルな素編みにしました(o^-^o)

せっかく模様編みしても。。。
着る人が重くてイヤだって言うんですよ(≧m≦)
脇の下がゴロゴロするのも嫌いとか~注文が多くて
結局は素編みになっちゃいます~
着る人優先じゃないと、編んでも着てくれないなんてコトになるんですよね(T▽T)アハハ!

裾だけ模様にするとか工夫をすれば、脇の下スッキリ&軽量でベストだけど~
メリヤス編み・模様編みのゲージをとって、それぞれを計算するのって面倒だよね(-""-;)

横着なσ(・・*)アタシ 編むだけマシってことにしてねアッハーァン♪"<(-.ё)ゝ


最後に・・・ウメ子、感動&面白かったよ~♪子供達のキラキラした表情が羨ましかった~
私も、もう一度輝きたい(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト
テーマ:ドラマ感想
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
