いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
針が刺せない針山
2006年01月25日 (水) | 編集 |
先日編んだブレードを使って小物を作りました
ブレードのピンクッション


↑ピンクッションです♪
針が錆びないように、中味の化繊綿にシリコンオイルを吹き付けました。
周囲にブレードを縫いつけたことで、針の刺し心地がシッカリして使いやすいです。

だけどぉ~こんなに可愛い針山は。。。可愛くて可愛くて針が刺せないような気がすいるよね(*^m^)
特にクマちゃんの針山は使えないかも~~(^▽^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
刺せないですってば!!
 可愛い、し華やかだし。
 図柄を避けてマチ針を刺して、怪しげな模様のようになってしまいそうですね^-^;
2006/01/26(Thu) 16:50 | URL  | youme@気まぐれ部 #L4oAnR4U[ 編集]
具合いかがですか?!
私はやっと完全復帰しました(*^。^*)

かわいい♪
ホントですね。
可愛すぎて使えないですね(*^。^*)

お大事にして下さいね。
2006/01/27(Fri) 10:31 | URL  | あすか #sCdCES4I[ 編集]
youmeさんへ
パソコンを始める前は、一年中家族の服を縫ったり編んだりしてたので
針山は消耗品だっのので、余らなかったんだけど。。。。
最近は肩こり・眼精疲労で
休み休みマイペースで手作りをしているから、針山は一つあれば良いのかも知れないけど・・・つい、作っちゃいます♪

これは、本来の使い方じゃなくて飾りにしますネ(o^-^o)えへへ
2006/01/27(Fri) 14:15 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
あすかさんへ
完全復帰(*^▽^)/★*☆オメデト♪
あすかちゃんに会えなくて、寂しかったよ~
ヘンなメールを送って嫌われたのかな~とか思ったり(T-T )(ToT)( T-T) オロオロしてました~

昨日、キルト綿を買ってみたけど、どうも難しくて本を眺めてます(-。-;)
↑あみぐるみの中身になっちゃうかも~v-12

こんな私ですがヨロシクね
見捨てないでね~~
2006/01/27(Fri) 14:21 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
