いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
思い出の糸で
2006年01月23日 (月) | 編集 |
ずーっとむかし、20代前半の頃・・・鉤針で編んだサマーセーターの残り糸が2玉だけ見つかりました
そのサマーセーターは松編み模様のノースリーブで胸元から衿はネット編みのようなデザインでした
私の体型も、スリムでした(*^m^*)
手作りの作品は、写真を撮らなくても思い出に残るものですね~

この糸は、高級な品物では無いですが(実はダイエーのマークがラベルに書いてありました)。。。捨てられず現在に至りましたので
長いブレードを作ることにしました♪
↑単純に作った動機は貧乏性です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
思い出の糸で


予想以上に時間を費やして、途中で飽きそうでしたが・・・また余らせても半端になりそうだから、頑張って全部編みました。

(5目8段で一模様 全長10メートル60センチ)
こんなに長く編んじゃって何に使いましょう(≧∀≦*)
ブレードを作っておけば。。。たぶん?きっと?いつか!ディテールに使えると思います(^▽^;)
スポンサーサイト
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
我が家のおちびのおめでとうコメントありがとうございますv-22
編み物ほんとにお上手なんですね。。。
私は針仕事のほうは好きなんですが
どうも網目の読み方がいまいちわからず
毛糸仕事は出来ないんです…v-12
だから簡単に素敵に仕上げちゃうエバンスさんが羨ましいなぁぁぁv-238
2006/01/23(Mon) 17:25 | URL  | ゆかくま #-[ 編集]
ゆかくまさんへ
編んでいる時は、まったり~
編み物は好きデス☆(o^-゜)v
でも、上手じゃないんです(_△_;〃 ドテッ!

私も子供が小さい頃は、寝ている間に服を縫ってましたヨ
小学校に入学してから時間が空くので、編み物にも没頭出来るようになって
それ以来、色々と作ってます

ゆかくまさんもガンバってね~
2006/01/25(Wed) 14:58 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
