いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の寒さ
2006年01月14日 (土) | 編集 |
ニットの大きなパネル柄で、背中央で模様を接いでマーガレットを縫いました♪
パネル柄


どうしてこんなに強烈な柄を買ったのか・・・
若気の至りでしょうかねぇ(^▽^;)
持て余して押入在庫でしたが、この冬の寒さに重たいお尻を叩かれて作りました(*^m^*)
一枚上に羽織るだけで肩が暖まりますね~ (@~▽~@)

直線断ち・直線縫いだから短時間で完成しますヨ♪
マーガレットはストールのようなボレロみたいなもので
腕を通すからショールみたいに肩から落ちないから
家事をする時にも便利だし外出にもオシャレだと思います
みなさんも一枚作ってみてはいかがでしょうか~(o^-^o)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ステキね!
マーガレットって名前もカワイイし、模様がとっても気に入ったわ、少しも派手じゃないよ。
私なら毎日外へ着て出るよ~。配色の色と柄良く合ってるね。グリーン系大好き。
そうそうボレロってあったね~懐かしいネ(゜▽゜*)ニパッ
2006/01/14(Sat) 17:35 | URL  | よこりん #-[ 編集]
よこりんへ
実物は、もう少し鮮やかで凄い柄なのよ~
これを買ったのは、ぅん十年前なんだから
σ(・・*)アタシの趣味疑っちゃうよね~
捨てちゃおうと思ったけど、買ったまま値札を付けて置いたから
もったいなくて捨てられなくて・・・やっとこさ作りました
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
2006/01/14(Sat) 18:04 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
