いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
意外と忙しいお正月
2006年01月02日 (月) | 編集 |

2006年は『おさんぽJOLLY』をインストしてお正月を楽しんでますo(*^▽^*)o~♪電子メールソフトとしての機能とデスクトップに友達のペットが遊びに来てくれるので楽しいのよ~((o(^-^)o))わくわく

一年前は、福袋に入っていたPostPetで遊んだけど・・・今年は『おさんぽJOLLY』でお正月ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

そう云えば。。。百人一首やトランプやってないなぁ~お正月ならではのゲームってあるよね~

いろいろと遊ぼうと思ったら、意外と忙しいお正月です(・・*)ゞ

ジョリー1


上の文章は『おさんぽJOLLY』で書いてみました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~おもしろいゎ
テーマ:お正月
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
もう使いこなしてる(・o・)
すごい、ブログまでJOLLYでもう打ち込んでるんだね~。
おさんぽ行って、何か拾ってくるとうれしいですよ♪
ラブリーなら紅茶がお好きです。
いっぱいかわいがってね(*゜ー゜)
2006/01/03(Tue) 00:55 | URL  | tomchan #2ncs6jn2[ 編集]
tomchanへ
いえいえ な~んも使いこなせないですよ~
だけどデスクトップマスコットみたいに可愛いね♪ペットが話しかけてくれるのも嬉しいわ~(ノ∇≦*)
ジョリーにメロメロです
2006/01/04(Wed) 00:06 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
おしえてください;
はじめましてっ

最近お散歩jollyを使い始めたんですが、ブログへのログインができないんです

探してみたら、こちらのブログにたどり着いたので・・・
よかったら教えてください;
2009/07/11(Sat) 19:35 | URL  | jol #-[ 編集]
jolly
はじめましてm(。_。;))m ペコペコ…jollyですか~

せっかくですが・・・この記事を書いた当時に、少し遊んだだけなのですょ

現在の状況は全くわかりません。お役に立たずごめんなさいね
2009/07/15(Wed) 22:31 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
