いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サンタは無事に来ましたか?
2005年12月25日 (日) | 編集 |
今朝、枕元にサンタさんのプレゼントが置いてありましたか?
我が家は、いつもの朝を迎えただけですが・・・

検査表2005.12.jpg



午後、ロックの診察に行って↑こんなモノ↓を頂きました(T▽T)

計算書2005.12



夏にσ(・・*)アタシが発見したのですが・・・
ロックの左前足の付け根(脇の下?)にポチッと幾つかデキモノがあって
ずーっと気になっていました(-""-;)
白くて長細いデキモノはだんだんと大きくなって、そのうちにもう一つ別に赤いデキモノが出来て・・・
赤いデキモノが腫れてきたのです
2月に手術をした時とは違って、動物病院の先生も心配なさそうな話でしたが。。。今日、血液検査等してきました
ロックは脂肪がたまりやすい体質らしくて
どうやら・・・人間のニキビのようなモノらしいですヤレヤレヽ(~~~ )ノ

でも・・・もしかしたら、奥の方に脂肪がたまっているのが大きくなって
歩行困難になる場合があるそうです
その時は、手術するかもしれないけど・・・
今は、このまましばらく様子見となりました

ピンク色で囲った数字は、白血球の数が多かったからです(-""-;)
アレルギーで痒がっていたので夏から3ヶ月間ステロイドを投薬していたのですが、副作用が心配で少し薬を辞めて・・・
エリザベスカラーをしたり人間が子守したり世話をしていました(-。-;)
が、夜中に勝手にカラーを外したり・・・いつの間にかカイカイして皮膚に傷を付けてしまったらしくて
傷口から細菌が入ったために白血球の数が増えたそうです
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
また今日から抗生物質とステロイドを飲ませます
心臓は今のところ調子が良いので、いつもの薬デス

診察料&お薬代でサンタ苦労っす(T▽T)-=☆*Merry X\'mas*☆

来年こそ 元気に暮らしたいわんUo-ェ-oU
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
明日はカキコする時間がないと思うので今日のご挨拶。
2005年めぃと出会ってくれてミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
エバンスさんと知り合えてよかった!!
楽しい時間をありがとね!!
こんなめぃだけど2006年もよろしくです!!
ではではよいお年を!!

そうそう、我が家のニャンコでよかったらいつでもモデルにしてやってください!!
大歓迎ですよーーーー!!
2005/12/30(Fri) 23:03 | URL  | めぃ #-[ 編集]
めぃちゃんへ
めぃちゃんと知り会えて わたしも楽しかったですv(=∩_∩=)
来年も手芸&料理&ゲーム いろいろと楽しみましょう
どうぞ良いお年をお迎え下さい(o^-^o)
2005/12/31(Sat) 17:34 | URL  | エバンス #N1Ed4iwY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
