いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロックU^ェ^U とおそろい♪
2005年12月11日 (日) | 編集 |
ロックの服の残り布でバッグを作りました♪ルンルン♪o(^0^o)♪
ロックとおそろいバッグ1


表地&裏地 ロックの服とおそろいです (ノ>。☆)ノ
このバッグを持ってロックとお出掛け
チョット想像しただけでも恥ずかしいかも~

でも世界に一つのオリジナルだから嬉しい
しかも・・・手作り MYブランドy(^ー^)y
高級なブランド品よりσ(・・*)アタシ流のオシャレです

バッグの口がけっこう大きくてパクパクします(-""-;)
中身が見えたり、中のモノを落としそうなので
写真では見え難いですが、紺色ぽい花柄の布で
裏布の内側に巾着袋風のもう一つの口を縫いつけてあります

その上、真ん中にマジックテープを縫いつけて
スリ防止対策しました(^-^)ゝ

昔、祖母が年末の買い物の帰りに
中身が空っぽのお財布をスリに盗まれたことがあります
年末は特に気を付けましょうネ(^_-)

スポンサーサイト
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
わーっ。
ステキなバッグですね♪
花柄がすごく可愛いです(^・^)

マジックテープは
角をカットした方がいいですよ。
私何度も手を切っちゃいましたから・・・(‥ゞ

年末は特に物騒ですよね。
はーい。
私も気を付けます
2005/12/12(Mon) 09:44 | URL  | あすか #sCdCES4I[ 編集]
安全第一(。・x・)ゞ
この花柄の布で夏用のキュロットスカートを作ろうと思ってました(o^-^o)
でもバッグの方が良かったです

マジックテープの角は、そのままで縫いつけちゃったわぁ(T-T )
早速、角を切り落としました~安全第一(。・x・)ゞ
あすかちゃん~いつもアドバイス有り難う また教えてね
2005/12/12(Mon) 09:52 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
四十肩と認めたくないけど やっぱ四十肩なんでしょうかねえ (T-T)
本当 痛いですよね 体洗うとき本当不自由します(T-T) 
ロックちゃんとオソロイのバック可愛いですね♪あたし花柄大好きなんです その柄とっても.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
2005/12/12(Mon) 23:00 | URL  | 煙水晶(凛) #-[ 編集]
痛いですね~
場合によっては、両肩一緒に患う人もいるらしく・・・
まぁ~ラッキーと思いましょう(-。-;)
2005/12/14(Wed) 12:16 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
