いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バッグ作り
2005年12月08日 (木) | 編集 |
ロックU^ェ^U ちゃんの服を作った残り布で、バッグを作ることにしました

以前に作って重宝していたNHKの【おしゃれ工房】のバッグを参考に
布を裁ち、印を付けて・・・
接着芯を貼ろうとと、アイロンを取りに行き
チョット目を離したら・・・・
早速、ロックが椅子に乗ってイタズラ顔で覗きに来ました(・。・)ぷっ♪
バッグ作成U^ェ^U



あぁ・・・チャコペーパーの上に顔を乗せちゃてるぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・
針山には手を出さなかったので、良かった~~┐(-。ー;)┌
「ロック~針チックンがあるから降りてね~キャインになるよォ」
スポンサーサイト
テーマ:手作りしましょ。
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
遊びに来たよ^^
こんばんは^^お久しぶりです。ハーボットから遊びに来たよ^^お元気そうですね^^私もブログ作ったので見に来てください・・こんなかわいいブログじゃないけどね・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2005/12/11(Sun) 23:51 | URL  | しのぴょん #-[ 編集]
ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
しのぴょんは、年末は忙しいでしょうね~
しのちゃんのブログは、ハーボットで行かれるのかな~
見させて頂きます(^▽^)/楽しみ~♪
2005/12/12(Mon) 09:58 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
トラバありがとでした
「気まぐれ部」へのトラバありがとございました。
 私のblog左上で「新しい仲間」として紹介させていただいてます。
 青いバナーで「気まぐれ部」へ飛べます、仲間リストに追加しましたので不都合があったらお知らせくださいね。

 ロックくんのこの表情がたまらなく可愛い~(>_<)犬が好きなんですよぉ、まだアパートなんで飼えませんが。
 お洋服とバッグをお揃い♪とか、羨ましいです!
2005/12/14(Wed) 22:51 | URL  | youme #L4oAnR4U[ 編集]
youmeさんへ
はじめましてm(。_。;))m ペコペコ…
実は。。。「気まぐれ部」は、前から気になってました~(^▽^;)
ジャンルが広くてトラバしやすいですねv(=∩_∩=) 私にピッタリです
仲間リストに入れて頂いてありがとう( v^-゜)Thanks♪

私がアパートに住んでいた時は、亀や鈴虫、やどかり。。。小鳥を飼ってましたo(*^▽^*)o

次は何を作ろうかな~((o(^∇^)o))がんばります ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2005/12/15(Thu) 21:33 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
