いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トップにゅーす
2005年12月07日 (水) | 編集 |
ロックがファッションリーダーとして
ドイツの新聞のトップニュースに掲載されたもよう・・・デス
ロックちゃんが新聞記者のカメラに目線を向けて
物怖じしないでモデルしてるぅ~(ノ∇≦*)
な~んちゃって新聞



ドイツ語の勉強をしている うちのおにーちゃんによると
記事の内容は、ロックとまったく関係がないそうです(#/__)/ドテ
な~んちゃって新聞でした(*^m^*)
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ビックリ!!
ロックちゃんが外国に新聞に載っている画像にビックリ!
凄い、国際スター犬誕生かと思っちゃいました。(笑)
そういえばオイラも昔第二外国語でドイツ語習ったっけ、
でも英語すら満足にわかりません。(涙)
最近捕まった偽医師はカルテどうしてたんでしょうね。
2005/12/08(Thu) 13:27 | URL  | 空 #zsfxoV.I[ 編集]
(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
空さん、ドイツ語のお勉強したんですかヾ(゜ロ゜;)ノ す・・・すごい!
私は、日本語も満足に話せませんヨォ~
それ、あれ・・。。。。ど忘れでしょうか~老化現象かな~(-。-;)
2005/12/09(Fri) 10:39 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
