いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
応募しちゃいました♪
2005年11月26日 (土) | 編集 |
先日、ブログ村から私のブログに足を運んでくださった
【実りのときブログ】のオーナーさんが
来年のえと戌のための犬写真を募集中
とコメントを書いてくださったので
せっかくのチャンスなので 応募しました~♪

じつは~ココダケノハナシ(」´@`)´-)私は元写真部員でした~**(/▽/)**ハズカシ
うん十年前の中学生の頃は・・・理科準備室に暗幕を張って
写真の現像・焼き付けをしてました♪
もちろん現像できるのは、カラー写真じゃなくてモノクロ写真でしたo(*^▽^*)o
トリミングや焼き込みなど 特別に習ったわけでもなく
皆が自由に 自分なりのカンで焼き込んだり
大きく引き伸ばしてパネルに水貼りをして
個性あふれる作品作りが楽しかったです♪


パソコンのフォトショップの世界をアナログで垣間見たコトは。。。
今になって貴重な経験だと思います^^
現代っ子に経験させてあげたいなぁ~と
日頃に思うのが、写真の現像・焼き込み・引き伸ばしです(^_-)
フォトショも良いけど・・・
手焼きも楽しいよv(=∩_∩=)

当時の顧問の先生は、現在 母校の校長先生をなさってますが
なかなかお目に掛かることは出来ません(-。-;)
当時の写真部の部長サンは、家が写真館で
現在も写真展に出品しているようです

残念ですが男子部員は少なくて・・・
胸が熱くなるような恋は なかったけれど
あの頃の先輩や友達に会いたいなぁ~~(*'ー'*)ふふっ♪


応募した写真は・・・
選考中なので まだお見せできません (^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ
カミング♪スーン



心の中の声ですぅ↓
年々、眼が悪くなって もう写真は引退かなぁ~・・……(-。-) ボソッ
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
エバたんリヴリー卒業かあ;;
(;´Д`)(´д`;)
島の掲示板見てびっくりしたよ;;
また復活できたらよろしくね☆
クマではまだ会えるよね??
そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2005/11/29(Tue) 01:24 | URL  | えりの #-[ 編集]
えりのたん遊んでね (Θ(エ)Θ*)
ぴっくりさせてゴメンね~
もうひとつm(o・ω・o)mゴメンヨ
ウザイメールが来てたからコレピクも辞めちゃったわ~

うちのあみねこちゃん達の行き先が決まってるのに
誘拐されそうだったなぁ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
2005/11/29(Tue) 10:48 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
ワンちゃんの写真
雄平@実りのときブログ です。メールでワンちゃんの写真を送ってくださいまして、有難うございました。本12月2日に、一応ウェブに公開しました。まず、実りのときブログをご覧ください。

http://minorino.blog31.fc2.com/

その後実りのときウェブ

http://home.h07.itscom.net/minori/inu/inu.html

をご覧になって、なにか不都合な点があったらメールでご指摘ください。

今回の年賀犬写真は、皆様のお宝写真と、実りのときがこれまでに集めた犬写真の二本建てでいきます(今後細部は調整します)。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
2005/12/02(Fri) 17:17 | URL  | 雄平 #Tj4FbPWQ[ 編集]
再来年の干支
どうも有り難うございます<(_ _)>
嬉し恥ずかしいですが
また、写真を撮る励みになります( v^-゜)Thanks♪

急に、再来年の干支が気になるわ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2005/12/02(Fri) 18:29 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
